はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇
3/20はポイント5倍day❣️

イベントバナー


皆さまおひさしぶりバイバイ

ご無沙汰しておりました爆笑


医師国家試験に合格なさった皆さま

医学部に合格なさった皆さま

中学高校に合格なさった皆さま

その他新しい門出をお迎えの皆さま

おめでとうございます✨


春ですね🌸


わが家の研修医娘も

無事2年間の初期研修を終え

4月からは新しい環境で

後期研修を受けるため

お引っ越し致しました飛び出すハート


とは言え

3月末迄は

現在お世話になっている

病院勤務ですから


残り半月のうち

これまで住まいしていたマンションの

引き渡し日ギリギリまでは

マンションに住むため

最低限の寝具と衣類を残して

荷物を運び出しまして


引き渡し日以降は

ホテル暮らし

だそうです

口笛


ウィークリーマンションを

借りる人もあるようですが

お部屋のクリーニングなど

してもらえることを考えると

ホテル暮らしのほうが

朝食つきだったり

いろいろ快適とのことで


そのような

スタイルにしたようです


どなたかの参考になればウインク


私はその残していた寝具などを

引き取りに

クルマを出さないとですアセアセ


こういう時にうっかり

夫に頼んだりすると

いちいちいろいろグダグダ言うので

ぜっっっったいに頼みません


同じするなら

気分良くすれば良いのに

何故かいろいろネガティブなことを

言うの、何なんでしょうねえー!?


自分たちで済ませたほうが

100倍ラクで快適なので

自分でやります

凝視


3/21(火)から始まります❣️

3/20はポイント5倍day❣️

イベントバナー


 にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ