はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇
イベントバナー

本日お買い物マラソン最終日❣️

 

 

 

この続きです飛び出すハート


 

人生は1秒1秒の積み重ねです。


時間を無駄にする者は、人生を無駄に生きているのと同じことなんです。


そういう人がいること自体、クラスにとって有害だと思わない?


 

イメージできる?

このセリフ、当時のわが家の

ブームになりました笑い


 


どんなに立派な会社でも、

ちゃんと仕事をしているのは

全体の30%くらいなんです。


あとの50%は

何もしてないのと同じだし


残りの20%に関しては

人の足を引っ張っているだけ


ここの部分はわが家では暗黙の了解で禁句に…魂


 

問題は、

一生懸命やっている人も、足を引っ張っている人を見ている内に馬鹿馬鹿しくなって何もしなくなることです。


そして会社はあっという間につぶれます。



今まさに、それと同じことがこのクラスでも起ころうとしているのよ。だったら足を引っ張る20%なんて、いない方がましだと思わない?


 

要するに自分さえ良ければ良いの。みんな。

ま、今は日本中そうだけど。

こちらも是非飛び出すハート 

 

つづく


娘はいつも記事内容よりも
最後に貼っているpickをたのしみに
チェックしてくれているそうです照れ
年甲斐もなく
娘と共有している服が多いです昇天
本日お買い物マラソン最終日❣️

 

 


 

 ラスト5時間半額❣️

 

 

 

 

 

本日2/10はポイント5倍day❣️

イベントバナー

イベントバナー


ご迷惑でなければ応援お願いします音譜↑↑

 にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ