はじめましての人はこちら★過去記事テーマ分類★ 

赤薔薇

たくさんの先生方から
ご助言を賜り
感謝しております✨

こちらはイケメン年下夫さんを
青田刈りしてご成婚された女医さんから
1ヶ月ほど前に頂戴したメッセージです

代々の引き継ぎメッセージ
とのことですので
真顔
ご許可を得まして皆さまにも
ご紹介させていただきますウインク


 

女医の先輩方からの代々の引き継ぎメッセージです飛び出すハート


イケメン上級医のなかには悪い人もいるので、お気をつけください…


調子に乗って回ってくる学生さんや

研修医に複数手を出したり、


数年ごとに転勤があるのを良いことに

赴任先で次々彼女をつくる人もムキー



それだけ男性医師が

恋愛、結婚相手として人気が高いから

調子に乗っている人も多いのですよね真顔



遊び慣れているドクターの中には、

噂になると将来に響くからと


内部の病院では手を出さず、

外勤先で、コンパで、

CAさんやタレントさんと遊ぶ人もいますし


ドクターと付き合ってると言うと

看護師さん同士の嫉妬も怖いので


内緒で付き合ってたり

不倫してたり

結婚が決まって初めて

「実は付き合ってました」

と発表することもままあります予防


イケメンドクターは

心臓外科医でほぼ病院に住んでいるような生活でも

やはりすごくモテるので、

どんなに忙しくても

遊んでいる人は遊んでいます真顔


裏側を知るには

同期の女医さんに聞くのが一番かな?


まあでも、

用心深いドクターは

同期などにも内緒で活動していたりもするので…口笛


遊んでいる人でも、

遊び尽くしてその中で

この人と決めて結婚すると

その後は遊ばない人もいますし、


学生時代からの彼女と結婚したけど

医者になってみたら

既婚でもチヤホヤされるから

浮気する人もいます酔っ払い


私は身内に医者が多いので

いろいろなケースを見聞きしますが、

なかなか奥深い男女の世界ですねニヒヒ


私は面食いだったのですがデレデレ

イケメン上級医の遊んでいる人のコレクションにされるのもまっぴらごめんでしたので、


イケメン医学生を20代のうちに青田買いしました笑



もともと

上から目線にいらっとするたちなので、

まっすぐ慕ってくれる年下が

根っから好きなのもあります…。



美人女医の中には

同年代の男性が頼りなく見えて、

こじらせて不倫に走ってしまう人も…滝汗


この辺は外資系なんかのバリキャリでも

あるあるですよね指差し



娘さんがお忙しい中にも素敵な方と出会われますように…!


でも、忙しいとは思いますが、

ほんとに研修医・後期研修医中が

良いチャンスですキラキラ


また楽しみに拝読いたします。

 


イケメン医師は

こんな

浮気性の人

ばっかり

なんですかねはてなマーク


40代以上ならともかく

今の20代って草食系男子どころか

絶食系男子が

増えているっていうか

あんまり性欲のない子も

増えているって

以前このブログでも

ご紹介したぐらいなのですが…

こちらです

 60代男性よりも

男性ホルモン値の少ない

20代男子もいるとの報告でしたハッ


また
アロマンティック・アセクシャル
という分類もあるのだとか上差し

医療現場の皆さま

実際のところ

どうですかはてなマーク


赤薔薇

ところで皆さんおいで
こちら
ご検討してくださいましたかはてなマーク
N娘にも夫にも使ってみた感想を
訊いてみました気づき


N娘は翌朝アホ毛がなかった笑い

喜んでいましたにっこり


アホ毛ってわかります?

てっぺんあたりに

ふわーっと上向きに

立っている毛のことですね上差し


神経質なのでアホ毛の一本一本まで

いつも念入りに下記のようなアホ毛抑えを

使っている娘なんです驚き

下差しこういうのね


 でもこれを使わなくても

おさまっていたよひらめき笑いとのこと

泡立ちも良かったニコニコ


夫は「さっぱりしたかな🤔」

もともとちょっと鈍感な人なので

「何回か使ってみないとわからないな」

と申していました

真顔オイッ

詳しくはこちらから下差し

【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー
ご迷惑でなければ応援お願いします音譜
 にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ

お買い物の前にはエントリーをお忘れなく❣️
ここからエントリーできます↓
イベントバナー


 

 

3000円オフクーポン出ています❣️