はじめましての人はこちら★過去記事テーマ分類★ 

赤薔薇
脳外科✨の女医先生からも
コメントを頂戴しました気づき


サムネイル

初期研修過ぎてからは

新たに相手を見つけて結婚する女医さんはめっちゃ減りますガーン


恐ろしい実体験をご紹介します…


初期研修後半からは

既婚者男性医や

かなりブサメン&ふくよか不潔系の医師から声がかかるようになり

余計に落ち込みゲロー


28才以降になると

今度は既婚者からすらも

声がかからなくなるので

更に余計に落ち込むという…ガックリ


実体験です真顔


大学入学時から彼に困ったことも無く割とモテた(彼がいても何度か告白された)のにこんな有様でした(自虐)



子供が欲しかったので

その後、相談所に入会すると

2週間で80人近い申込みがあってぶっ飛びましたが煽り


仲人さんから言われたのが

「20代は選べる立場だけれど、30代になったら申込み数は今の10分の1以下になると思った方がよいから20代のうちに決めたほうが良い」

でした無気力ガーンガーンガーン


実際、30才過ぎて独身だった同期の女性医師(たぶん相談所利用してない)の全員が今も独身です不安


なんなら最近は離婚で独身者が増えてます凝視


酷なことを言って申し訳ありません真顔


貴重な若い時期、ほんとうに大事にしてほしいです真顔


これを読んだN娘

彼が途絶えたことがない

なんてことさえもないのに

お先真っ暗だ大泣き

結婚できる気がしないガックリ

落ち込んでおります

悲しい


半額セールでヤケ食いでもするか❣️


ご迷惑でなければ応援お願いします音譜
 にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ