はじめましての人はこちら★過去記事まとめ集★ 

赤薔薇

寒いですね〰️❄️

窓から見える風景が
とても美しかったので
写真をたくさん撮りました✨

先に載せましたが
よく考えたら
現在1年目の子たちの
人気病院は2021年版ですよねニヤニヤ

大変失礼いたしましたお願い

てなことで
2021年度版
人気ランキングを載せておきます
にっこり

ただし先生方のお話によると
これらのランキング上位に
こだわる必要はまったくないという
共通したご意見を賜っておりますので

その点をふまえた上で
どんな病院が学生に人気だったのかを
お知らせしたいと思います

1位 武蔵野赤十字病院

2位 東京大学医学部附属病院

3位 大阪医科薬科大学病院

4位 横浜市立市民病院
4位 虎の門病院

6位 さいたま市立病院

7位 聖路加国際病院

8位 国立国際医療研究センター病院

9位 京都大学医学部附属病院

10位 自治医科大学附属さいたま医療センター
10位 東京医科歯科大学医学部附属病院

12位 市立豊中病院

13位 一宮西病院

市民病院がランキング上位に入ってきたのが特徴的な年だったようです。
コロナ対応などを考慮に入れたということなのでしょう?関連性はいまいちわかりませんが…

ご迷惑でなければ応援お願いします音譜
 にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ

国試対策のカフェ勉で役立った
ポケットWi-Fi
そのまま一人暮らしでも使えますラブラブ

Broad WiMAX(ブロードワイマックス)
こういう手のひらサイズの端末です

一休.comレストラン

 


イベントバナー