こちらの記事のコメントで
 

小さな頃から

手先が器用だったのですか?

とお尋ね頂きまして


すぐに思い浮かぶことが無くて

いやぁ別に〰️と

回答してしまったのですが


他の方のブログを読んでいて

突然思い出しましたびっくり


娘は小さな頃から

箸づかいが美しくて



焼き魚、特に秋刀魚の時に

顕著ですが

幼いのに

とーっても美しく綺麗に

本当に見事に頭と骨だけ残して

食べきることが出来ていましたびっくり

それが器用だと言うなら

器用なのかも知れない💡

と思いまして

ちょっと

書き足してみました爆笑


クーパーの持ち方も褒められたと

言っていまして

そんなものにも持ち方のセンスとか

あるんだポーン

思った次第です