婚活を着々と進めるべく
励んでいる娘ではありますが
ニヤニヤ

今お世話になっている科では
どんどんオペに
参加させてもらえているそうで

なんと
めちゃくちゃ褒めて
もらっているらしいのです照れ

いやいや
誰彼なく褒めて
育ててるのでは〰️😏
チームぐるみで
褒めて育てる方針か!?
などと私も娘も
最初は疑ってかかっていて

娘も心の中で
またまた〰️おいで
とか聞き流していたら

絶対お世辞とか言うタイプではない

女性の先輩から縫合を褒められ


センス良いねキラキラ

巧いねグッ

教えることなんにもないね拍手

言って頂いたとかで

ポーン

他の先生(女性)も


縫合も巧いし


洗浄液を入れる注ぎ加減が

術者が欲しい抜群の適量を

入れてくれるから

すごくやりやすいよグッ


研修医の中で

いろいろ断トツじゃない?

これまた

天にも昇るような嬉しい

お褒めの言葉を賜り

すっかりその気に

なっているとのこと

照れ


いや褒め育て上手かチュー


実は娘は学生の時の

大学病院での実習でも

同じ評価を頂いていまして

人によっては

何度かやっているうちに
どうにかできる人ニコ

何度させても
なかなか巧くならない人滝汗

さまざまだそうですがびっくり

センスが良い人は
最初から
さして教わらなくても
巧くできるらしいですキラキラ

これこそ
遺伝、血筋のなせる技なのかな🤔
と思ってみたりします😌

以前に旧ブログで
模試結果を参考資料として
順に載せていっていたら
 

いつまでも何年も前の

大学入試の結果になんか

ひたってられるなんて

オメデタイ人ですねえー


大学入試がピークだったのでは?


医師になってから

ピークを迎える計算はなくても

いいんですかえー


所詮

大学入試までの人じゃないんですか?



みたいなコメントを
もらったことも
あったのですがニヤニヤ

心配ご無用でございますてへぺろ

先のことはわかりませんが
少なくとも
大学入試がピークでは
ありませんでしたバイバイ