ほんとにだいじですよね😣

我が家も娘が一人立ちし
医師は体力仕事!!

やっぱり身体が資本だし
身体づくりは食べ物から!!
ってことで

働きながら
食生活を維持するために
らでぃっしゅぼーや
とか
Oisixって
どうかしらはてなマークと思って

まずは私が取り寄せて
使いやすいかどうか
検閲中というわけです
ニヤニヤ
良かったら
勧めようかとニコニコ

私たち夫婦もこれからは
量より質で
良いものを選んで
摂っていきたいなって
考えてもいますニコ

Oisixとらでぃっしゅぼーや
どちらも同じ会社が
出しているって
ご存知でしたかはてなマーク

私は知りませんでしたあせる

ヨシケイも一緒の会社
なんですってねアセアセ
ヨシケイも
頼めば良かったタラー

同じ会社が出している
それぞれは
どう違うのかなはてなマーク
読んでもよくわからないので

とりあえず両方取り寄せてみて
比べてみることにしたのですニヤニヤ

今回はらでぃっしゅぼーやを
もう少し詳しく
ご紹介したいと思います

これだけ入ってなんと
1980円でお試しできました❣️
定期契約無しで
1回のみのお試しOKOK
なので安心して
気軽に申し込めましたうずまき
たけのこキャベツって
たけのこみたいな形のキャベツで
コールスローにして
食べたのですが
これが絶品!!
本当に柔らかくて甘い爆笑キラキラ




トウモロコシは専用袋がついていて
レンチン5分でほくほく!!

これはチャイルドリーフ春菊キラキラ
生食できる内に
摘み取った春菊だそうでびっくり

私、実は春菊って苦手でしてアセアセ
関西の人は鍋に欠かせないって
言われますが私は
どうもあの苦味が…

ところが!!
このチャイルドリーフ春菊は
全然苦くないポーン

生でサラダで食べるのが
オススメってことで
\じゃーん/
先ほどのトウモロコシも
散らしてみましたよ

春菊って
こんなに食べやすかったっけ!?
ってぐらい
柔らかいしクセもなく
ぱくぱくあっという間に
食べてしまいました爆笑

そしてこちらは
すごく大きくてですね
普通のピーマンの
4倍ぐらいありまして
イタリアンパプリカ、
パレルモですってびっくり
ご存知でした!?
初めましてのお野菜ですラブ

こちらは炒め物にも
使えるしマリネでも
私は今回届いた
野菜なんでもピクルスの素
漬けてみようかな!?
思ってます
入れ物ごと使えるの便利でナイス爆笑

こんな感じでたくさんの野菜を
届けてもらえるので
がんばって
いろんなメニュー作ろうって
思えるし

普段はどうしても
自分の好みの食材しか買わないから
メニューも偏りがちというか
マンネリ化してしまうけどもやもや

こうしてお任せで届くと
自分ではちょっと選ばないかな
っていう野菜が届いて
新しい出会いがあったり

今まで苦手かなと思っていた野菜が
こんなにも美味しかったんだって
再発見できたり
いろんなメリットがあるな、って
思いました照れ

マンネリで新しい献立が
何も思い浮かばなくて
途方に暮れる人なんかにも
らでぃっしゅぼーやを頼んでいたら

野菜ごとにレシピもついているし

困ったらこの通り作ればいいし
すごく安心おねがい

野菜は摂りたいけど
何を作ればいいんだろうあせるって
献立に困ってる人にこそ
これを利用してもらいたいな、って
思いましたお願い

農薬や化学肥料を極力控えて
余計な添加物に頼らず手間をかけて
育てられた安心な野菜たちですキラキラ

私は自分が本当に良いと
思ったものしか
オススメしない主義です
頼まれても
自分のポリシーに反するものは
お断りしていますバイバイ

4750円相当が
お試し価格1980円
安心な食材が取り寄せられます❣️

定期契約不要、
お試しだけの利用OKうずまき
お申し込みはこちら
下矢印
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】