娘曰く数学や物理を集中して解くと
ものすごくお腹が減るらしいですキョロキョロ
それだけ脳がエネルギーを
消費している証拠ですよね😥

私は娘の受験勉強中は特に
食事には気を配っていましたチョキ

なんとですねOisixに続いて
もうひとつ気になっていたセット
取り寄せてみたんですよおいで

ラブラブらでぃっしゅぼーやラブラブ

 これが今日届きまして

左でぐるぐる巻きになっているのが

この噂の平飼いたまご🤭


早速お昼ごはんに食べてみました〰️🎵

濃厚でトロッとしていて
美味しかったです〰️爆笑

私、嗅覚がものすごく敏感なのですが
この卵は本当にOKでした!!

そして…


これを使って

前回のこの謎の水蓮菜ぐるはすを
調理してみましたよ爆笑

足長なめこも使って…


できあがり

この献立に主菜が抜けているという
ツッコミは無しでお願いします🙏
写真に写っていないだけですあせる

ぐるはす(水蓮菜)の味ですが
全くクセがなく
とにかくシャキシャキ食感たのしい!!
そして噛みきれないなんてこともない爆笑
クセになりそうな美味しさでしたラブ
あ、調理の仕方がよかったのかな~口笛

この有機栽培ゴールドキウイも
とっても甘くてジューシーラブ
まるでマスカットのような後味音譜

自分でお買い物していると
ついつい自分の好みのものしか
買わなかったりして
いつも似たような食材ばかりで
調理してしまいがちですよね🤔

でもOisixや
らでぃっしゅぼーやを頼むと
どちらも自分では買わない
野菜がお任せで入っているので
お食事内容が偏らず
脱マンネリがはかれる気がしませんか!?

 格安でお試しできる
このチャンスに是非
取り寄せてみませんか照れ

定期購入契約のしつこい勧誘はありません
たった1回のみのお試しでもOKOK
1回だけでも
食卓をオシャレに
賑やかにしてみませんかニヤニヤ

正しい食生活で成績up!⤴️⤴️✨
これホントだからヨロシクえー

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット