昨日 

宅配の受取を

家呑みしながら待ってたら

寝てしまって

在宅にもかかわらず 荷物を受け取れなかった…笑い泣き





ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎

 

こころも からだも 楽ちんにっカナヘイ花

出会った人は しあわせになるっっカナヘイハート

みど ですとびだすうさぎ2





もうね
どんどんポンコツ爆笑


昨日の荷物は
どうしても昨日 受け取りたくて
急いで帰宅して 待ってたのに
なんで寝てしまったのか…笑い泣き

どうしても必要なものだったから
なんか すっげー悔しくて…笑い泣き


なんか 無性に ダーさまに八つ当たりしてしまったけど
( m(。≧Д≦。)mスマーン!! )

誰のせいでも ないだから 
スッキリすることなんてなくて
( あたり前田のクラッカー )

さらに モヤモヤ イライラして

そんな時
今までは
もう ほんと イライラして
さらに八つ当たり しては
最後には 自分責め…ムキー

人も 自分も 傷つけてたショボーン



昨日は
モヤモヤ イライラ を味わったゲロー

嫌よねぇ…笑い泣き

そんなの味わいたくないだよねぇゲロー

でも
自分の感情なんだよ
自分の中で起こってる反応なんだよ
誰にも 見せることは 出来ないし
誰とも 分かち合うことなんて 出来ないの笑い泣き

自分で 見守ることしか出来ない
自分にしか出来ない

そこを 逃げて
誰かの 何かの せいにしてたら
ずーっと モヤモヤ イライラ しちゃうんだと思う

Hanging there!

そこは がんばろうグー

感じるだけで いいだよウインク

嫌だなぁって
悔しいなぁって
何でーっ?!って

感じるだけ
思うだけ

判断しないで
意味づけしないで
答えも探さないで
ただ モヤモヤ イライラを 感じるだけ

何度も 何度も
モヤモヤ イライラ が グルグルするだけど

その モヤモヤ イライラ を感じてるうちに
いつのまにか 
心の荒波は ひいていくから 不思議


昨日の わたしは
シャワーしながら 自分の感情に向き合ってたら
身体は気持ち良くなるし
丁寧に 自分の身体を扱ってたら
その モヤモヤ イライラは
もう どうでも良くなってたチュー


そんでもって
どうしても必要だって思ってたものは
なくても
間に合わなくても
なんとか なった爆笑

なぁんだ
大丈夫だったんじゃん

韃靼蕎麦かよ爆笑



ヒマだったのかなぁ
なんで こんなに モヤモヤ イライラ するのかなぁって
自分を探ってみたら

自分の思い通りに ならなかったから…

でしたのショボーン

ちっちぇえーっ!

もう ほんと

m(。≧Д≦。)mスマーン!!



実は ワタクシ
昔から
小さい時から
自分の思い通りにならないとカンシャク起こしてた…

…らしいびっくり

いえ
ウソです滝汗

らしい どころか

うすうす記憶が あるですショボーン


そんでもって
周りの大人たちが
慌てて 寄ってたかっては
なだめすかしたり
何かを与えてくれたりして
ごまかしてくれてた

えぇ 
今 思うと
あれは ごまかされてたですガーン

わたしは
それで 結果的に 自分の思い通りに なったとしても
実は スッキリしなかった笑い泣き

だって
カンシャク起こした自分が 嫌だっただもんゲロー

周りの大人たちを困らせてるのも 嫌だったゲロー

そんで
今だから こう思うんだけど
自分の感情を ちゃんと味わうことから逃げてたなぁ

いや
逃げてたってか
あの時は知らなかっただよね

そのまま 大人になってしまっただよね滝汗

ほんとうは
自分の思い通りにならないとカンシャク起こすような
ワガママな人間なのに
バレないように 生きてただよね滝汗

ウソつきな大人に なっただよね笑い泣き


まぁ
今だから そう思うんであって

あん時は
あれしか わからなかったし
あれでも 精一杯 生きてきただよね

他にも いろいろ 生きづらかっただけど
まぁ
しょうがないだよね

今も こんなだけど
しょうがないだよね

これでも
幸せで在ろうと 精一杯 生きてるだし


そんなこと思ってたら
心屋ともちゃんの言葉が 沁みた照れ

◆ああ、それで、良かった。




うん

それで良かったんだよ



いろいろと

不幸の のど自慢大会 だっただけど

それで良かったんだなぁ


不幸の のど自慢大会 だと思ってたけど

今 思うと 大したことなかったし

幸せに 気づけたし




自分って 嫌なヤツで ダメなヤツで

嫌なことも ダメなことも やらかしたし

なのに バレないように イイ顔して生きてきて

そんな自分が さらに嫌になっただけど

それで良かったんだなぁ


バレないように 生きてきたけど

実は バレてて

自分だけが 見て見ないふりしてたんだよね


だから嫌なんだよね

見たくない

避けて 無視して 勝手に怒って…


しょうがない

自分の思い通りの人間に なれなかったけど

しょうがないだよ

いいかげん諦めよう


諦めて 認めたら

今は そんな自分が 愛おしい

こんな自分なのに 精一杯 生きてるのが 愛らしい



そんな感じチュー



長々と語ったわりには

こんな感じ爆笑





「それで良かった」


これからも つぶやいていくだよお願い

 

 

 

無花果 美味しかったラブ

 

 

 

 

 

今日も ありがとう(Φ人Φ)♡

 

あなたも わたしも Happyにっ流れ星

Much Love みどでしたハートおすましペガサス

 

 

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

 

 

  

fm GIG みどのココカラ楽ラジオ

   

毎週土曜日 19:00〜19:30

コチラ から お聴きくださいませませ☆彡

(再放送は毎週日曜日12:00~ fm GIG【side-B 】から )

 

リクエストなど お待ちしていますお願い

コチラ のフォームから

または midolalaladio@gmail.com まで お気軽にウインク

 

  image

 

 

 

 

個人カウンセリング お受けしています

 

ご予約・お問合せは コチラ のフォームから

 

もしくは p.studiobe@gmail.com まで どうぞお願い

 

 

 

 

 

LINEトークCAREで相談受付中

 

■「トークCARE」概要

公式ページURL :https://line.me/R/ch/1570701205/ 

(*LINEアプリをインストールしているスマートフォンからアクセス可能)

 

 

アクセス方法 :「LINEアプリ内ウォレット」タブを選択 Next 関連サービス内「トークCARE」を選択

 

 

 

 

 

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング

 

次回の開催は調整中ですお願い

 

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1