⭐️Golden Gate Spiritualist Churchにて霊界通信のデモンストレーションに出演します

 

CA時間 6/5/2024 7pm 

 

 

⭐️サタデーサービス

日本時間5/25/2024土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間5/24/2024金曜日の午後5時からzoomでオンラインサタデーサービスを開催します。

お祈りから始まり、遠隔ヒーリング、誘導瞑想、スピリチュアルトーク、霊界通信のデモンストレーションと盛りだくさんの90分です。癒しと愛と平和と喜びに溢れた時間にどうぞご参加ください。参加費はお気持ちによる寄付制です。

 

ご参加希望の方はこちら→

 

 

⭐️誘導瞑想

日本時間6/1/2024土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間5/31/2024金曜日の午後5時からzoomでオンライン誘導瞑想を開催します。

波動を高める癒しと愛と平和と喜びに溢れた時間にどうぞご参加ください。参加費はお気持ちによる寄付制です。

ご参加希望の方はこちら→

 

《プライベートセッションのご予約はこちら/For Reservation》
http://ameblo.jp/mediumharuka/entry-11508054160.html

 

Youtubeチャンネル「ミディアム高手ハルカのスピリチュアルライフ」

https://www.youtube.com/channel/UCFHA6-dRfeoAfZcKtBzBb-w?view_as=subscriber

 

猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫

 

皆様からいただいたご寄付は野良猫のご飯&保護した猫の病院代等の一部としてありがたく使わせていただいておりますお願いお願い 本当にありがとうございます爆笑

 

 

 

明日、日本時間5/25/2024土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間5/24/2024金曜日の午後5時からzoomオンラインサタデーサービスを開催します。皆様のご参加をお待ちいたしておりますニコニコ

 

 6月に日本へ行くことにしましたラブ 今回は東京と横浜で個人セッションとワークショップを開催します。詳細はComing soonラブラブ

 

さて、先月のサタデーサービスではサクッと私のアヤワスカ体験についてお話ししました。しかし、私のアヤワスカ経験は現在も進行中です、まだ頭の中をまとめている最中ですのである程度目処がたったらYoutubeかインスタかどこかでお話ししようと思いますので少々お待ちください。

 

「少しでも興味あることは生きているうちに経験しとく」と改めて決意し、

先日は呼吸ヒーリングのイベントへ参加してきました。

友人から「飲まないアヤワスカらしいよ」とお薦めされた、呼吸ワーク。

最初申し込むつもりはなかったのですが、ある日昼寝から起きがけに開いたインスタにイベントの告知がポップアップされて、なんとなくポチりました。

 

ポーランド人男性が誘導してくれました。彼はバスケ選手だった時に、ある日突然足が動かなくなり医者からは原因不明で治療法もなしと言われました。そこでアヤワスカを飲んだところ心の変化に伴って足が治った経験から「アヤワスカは場所に寄って合法ではなく誰もがアクセスできない、合法で同じ効果が得られる方法はないか?!」と探究し、脳内で自家製DMT(←アヤワスカに含まれる物質)を分泌できる呼吸法を習得したそうです。音楽と誘導に合わせて早いリズムで深い呼吸を繰り返すものでした。早い呼吸を連続するのは楽ではなかったですが、瞑想状態には入りました。なんとなくビジョンも見えました。途中で叫んだりの誘導も入り、普段大声で叫ぶ機会もそうそうないので叫んでおきました爆  笑

 

2時間近く誘導されていたと思うのですが、最後は「終わりですよ〜」の声でハッと意識が戻ったので「ああ、瞑想状態だったんだ」と気づいた感じです。

 

最後に何人かがマイクで感想を話した時、数人の方々はトラウマが癒やされたと深く感謝していました。私は気持ちが晴れた感じで、アヤワスカほどの衝撃体験はありませんでした。でも、深い瞑想後と同様にとても満たされて気分が良かったです。

 

そして今日、一つ手放すことができました。

夫のADHDと感情の起伏の改善(実際にキレることが減り効果は大でした)目的で、メガビタミン療法を彼にしてもらっていたのです。「してもらっていた」と書いたのは、本人の意思ではなく、私が頼んでいたから。実際、サプリメントを摂りだしてから彼の情緒は以前よりかなり改善されました。しかし、彼は療法の要であるプロテインもほとんど摂らず、サプリも私が指示しなければ自分からはきちんと飲まずだったのです。毎月何万円分も私がサプリを購入して、用意して、頼んで飲んでもらう。。。。いくら効果を感じていても、彼の意志のない状態で毎回「飲んでもらう」のは、私には苦痛でした。「でもサプリをやめたら、また彼はキレやすくなって私が嫌な思いする回数が多くなるかも💦」との恐れから、ルーティンを続けていたのですが

今日彼に「サプリを続けたいか?やめたいか?」と確認し、「効いてるかどうかも分からないからあんまりやる気ない」と言われてやっと「じゃあもう飲まなくていいよニコニコ」と、私の「彼に変わって欲しい」コントロールを一つ手放すことができました🙌

これで月に何万円も浮く!ので、そのお金は、私のやりたいこと資金に回せるし、なんといっても、変わりたくない人を変えなくていいという事実が本当に楽キラキラ

まだまだ私は手放したいコト・モノがたくさんありますが、まずは大きな一歩を踏み出せてハッピーな日になりましたおねがい

 

 

↓呼吸ワーク

 

 

いつも可愛い忍者ちゃん❤️