⭐️Golden Gate Spiritualist Churchにて霊界通信のデモンストレーションに出演します

 

CA時間 6/5/2024 7pm 

 

 

⭐️サタデーサービス

日本時間6/22/2024土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間6/21/2024金曜日の午後5時からzoomでオンラインサタデーサービスを開催します。

お祈りから始まり、遠隔ヒーリング、誘導瞑想、スピリチュアルトーク、霊界通信のデモンストレーションと盛りだくさんの90分です。癒しと愛と平和と喜びに溢れた時間にどうぞご参加ください。参加費はお気持ちによる寄付制です。

 

ご参加希望の方はこちら→

 

 

⭐️誘導瞑想

日本時間6/1/2024土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間5/31/2024金曜日の午後5時からzoomでオンライン誘導瞑想を開催します。

波動を高める癒しと愛と平和と喜びに溢れた時間にどうぞご参加ください。参加費はお気持ちによる寄付制です。

ご参加希望の方はこちら→

 

《プライベートセッションのご予約はこちら/For Reservation》
http://ameblo.jp/mediumharuka/entry-11508054160.html

 

Youtubeチャンネル「ミディアム高手ハルカのスピリチュアルライフ」

https://www.youtube.com/channel/UCFHA6-dRfeoAfZcKtBzBb-w?view_as=subscriber

 

猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫

 

皆様からいただいたご寄付は野良猫のご飯&保護した猫の病院代等の一部としてありがたく使わせていただいておりますお願いお願い 本当にありがとうございます爆笑

 

 

 

今週日本時間6/1/2024土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間5/31/2024金曜日の午後5時からzoomオンライン瞑想を開催します。皆様のご参加をお待ちいたしておりますニコニコ

 

 6月に東京、千葉、横浜でワークショップを開催します。

 

 

【内容】今回は少人数制にて、私が今まで学び経験し与えてもらったものをシェアさせていただきます。この世と霊界の仕組み、人生の意味、生まれてきた目的についてを丁寧に紐解きます。参加者一人一人からの個人的相談質問に対して、人生で起きる様々なことをどう捉えて、どう考え、どう理解し、どうしたら良いか霊界通信と霊的真理を踏まえ、その方が人生を霊的により豊かに生き、より前向きに成長していける様サポートします。それらを参加者皆でシェアすることによって、他の方の問題を通しても全ての参加者に気づきが起こるので、一粒で何倍も収穫ありのワークショップです。気付かぬうちに潜在意識に抱えていた不要な思い込みを見つけて手放すことで、自分の本当の気持ちや希望が見つかる人もいるでしょう。無視して溜め込んでいた感情を感じ切ることでスッキリする人もいるでしょう。また、日常に活かせるお祈り、マントラ、アファメーション、直感の磨き方等、とにかく私が与えてもらってきたこと全てを皆様にシェアします。「講師と生徒」の様な一方的な講義ではなく、みんなでワイワイ質問したり話しながら、楽しみながら霊的に人生を豊かに生きられる基礎を築くワークショップです^^

 

自分を活かして生きたならば、必要なものは与えられます。

自分が自分の人生をしっかり生きていれば、霊的能力であれお金であれ場所であれ人であれ、必要なものは用意されます。←ちなみに今回まさに必要なものが用意される経験しました爆  笑 日本に実家のない私、東京でお仕事するならどこに泊まろうかと探していました。現在私を泊められるゲストルームのある家に住む友人はおらず、いいかも!と思ったエアビーは(1人宿泊は受け入れません)と断られ←これ、行きたかった温泉宿も同じ理由で断られた😅 長い滞在なのでキッチン欲しいなあ洗濯機も必要だなあ、と探していたのです。「まあ、ここならいいか。。。。」というエアビーの物件を見つけたのですが、なぜかすぐにポチっとする気にならず、うーーむと考えていたら。。。先日ある方が「うちのマンションのゲストルーム泊まれるので必要だったら教えてくださいね!用意しますニコニコ」とオファーしてくれたのです。その瞬間「キターーーービックリマーク」と感じましたね。「スピリットの皆様、もし私が日本でワークショップすることが神の御心に沿うのであれば、私にベストな滞在先を用意してください」とお願いしておいたのです。それが自分にとっての正しい選択なら、必要なものは全て用意されるを自分で実体験しましたので皆様にシェアさせていただきましたドキドキドキドキ

 

 

ワークショップ

参加費:30,000円

 

☆6/16日曜日 12時から17時(残席1名)

会場:学芸大学徒歩3分

 

☆6/22土曜日 12時から17時

会場:西船橋駅徒歩12分

 

☆6/23日曜日 12時から17時

会場:西船橋駅徒歩12分

 

 

 

※ 参加者の個人的な話が出ますため、WS内で見聞きしたことは一切他言無用です。この約束を守れる方のみご参加ください。

 

個人セッションのスケジュール

お一人様45分:18,000円

 

6/20木曜日@横浜駅近く

6/21金曜日@西船橋駅徒歩12分

 

お申し込みリクエストは→harukasushi@gmail.comまでメールでお問い合わせください。

お会いできることを楽しみにしておりますラブラブラブ

 

 

 

ママまた脱走するつもり〜?!