medium8さんのブログ-F1000271.jpg

チョコモナカジャンボならず
バニラモナカジャンボヾ(^▽^)ノ
アイスはチョコレートよりバニラが好き(*゜▽゜)ノ
medium8さんのブログ-56721338.jpg

上司に連れて行ってもらったたんしゃぶヾ(^▽^)ノ
たんのしゃぶしゃぶってはまりそうた(*゜▽゜)ノ
medium8さんのブログ-F1000268.jpg

medium8さんのブログ-F1000269.jpg

今日はZ好き仲間と寿司屋へヾ(^▽^)ノ
チラシ寿司美味いなぁ(*゜▽゜)ノ
10年ぶりくらいに行ったお店だったけど内装の雰囲気も変わっていて
いい感じ(*゜▽゜)ノ
また機会があったら行きたいわあ(≧∀≦)
その後お茶 アイスチョコレートあまあまヾ(^▽^)ノ