medium8さんのブログ-20110703172122.jpg

medium8さんのブログ-20110703172222.jpg

生八つ橋ヾ(^▽^)ノ
この間食べた生ラムネぽいお味(*゜▽゜)ノ
提携でもしてるのかね
medium8さんのブログ-F1000266.jpg

medium8さんのブログ-F1000267.jpg

すこし前のケンミンショウに出ていた滋賀県の谷野製麺所でスヤキ食べてきましたヾ(^▽^)ノ
なかなか香ばしい(*゜▽゜)ノ