medium8さんのブログ-F1000275.jpg

プリッツのアソート買ったらワンピースのプリントされてた(*゜▽゜)ノ
最近どこでもワンピース見るなぁ(;^_^A アセアセ…
medium8さんのブログ-F1000272.jpg

medium8さんのブログ-F1000273.jpg

ザクリッチヾ(^▽^)ノ
食べたことなかったので食べてみた(*゜▽゜)ノ
暑いからアイスなのに軽いから冷えなかった°・(ノД`)・°・