老いかと思ったら、霊障だった… | 神様との対話

神様との対話

龍神や神仏との対話と修行や日常の中での気づきなどを書き綴ります。

こんばんは!こんにちは!おはようございます!

Sion心蓮ですニコニコ黄色い花

 

 

8月にはいりましたね~風鈴カキ氷

 

 

夏になると毎年決まって

海水浴に行きた~いビックリマークと叫んでいる私。

 

 

 

残念ながら

今年も行けそうにありませんショボーン

 

 

 

なのでビックリマーク

 

足だけ海に浸かってきましたよん音譜

 

 

 

 

 

 

ついでに砂浜で法螺貝の練習も音譜

 

 

まだまだなので、

じぇんじぇんカッコイイ音はだせませんが汗

 

江ノ島を見ながら吹く法螺貝は最高でしたアップ

 

 

 

皆さんも夏の思い出たくさん作ってくださいねドキドキ

 

 

 

______________________

 

老いかと思ったら、霊障だった…

______________________

 

 

4月の立山登拝後から出ている左側の二の腕の痛み。

 

 

滑落したときに変にねじってしまったのかはてなマーク

 

いや、いや、

それなら直後から痛むはず…

 

 

 

 

立山から帰ってきた翌日、

 

 

 

 

 

 

肩回りと両方の二の腕が筋肉痛で、

足の筋肉痛はあってもこんなところの筋肉痛はめずらしいなぁと思ってました。

 

 

 

その後、

左側だけ筋肉痛ではない痛みを残して現在に至る。

 

 

あれからもう3ヵ月。。

 

 

もしかしてこれは

更年期でよく耳にする五十肩と言われるものなのか

 

 

はたまた

筋肉の損傷なのか…

 

 

 

さて、何だろう。

 

 

 

これが五十肩だとすると、

巷で聞く症状よりはかなり軽いよな。。

 

 

 

パワーのお蔭で悪化していないだけなのか…

 

 

 

モヤっ真顔

 

 

モヤる~

 

 

 

整形外科に行ってはっきりさせよう!!

 

 

 

で、今日検査に行ってきました。

 

 

 

検査の結果、

 

はい、五十肩決定~(笑)

 

 

 

肩甲骨の動きの硬さ(筋膜)が原因らしい。

 

 

肩甲骨?!

 

なぁ~んだ!霊障じゃ~んおーっ!

 

 

 

 

私は昔から

スピ界のドクターエアー(空気清浄器)ですから、

 

フィルターにホコリがびっちり詰まっちゃうみたいな感じはてなマーク

 

 

いつも肩甲骨に霊障が出ちゃう。

めっちゃくちゃ吸い取る力が優秀なんですよ、私。。

 

 

 

 

能登半島の大地震の後に

立山連峰の山の神様のご指示で浄化に行ってますから、

 

 

 

その後に出た症状…えーん

 

 

霊障と更年期のダブルパンチとでも言っておきましょうか爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大健闘した証拠だねウインクキラキラ

 

 

 

整形外科で

筋膜リリース注射とリハビリで少し楽になりましたコスモス

 

 

 

パワーをこめながら

肩甲骨の筋膜剥がしも頑張りまーすグッド!キラキラ

 

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございました赤薔薇