「結婚、未来、仕事、健康について霊視鑑定」

 

相談内容

 

座ってすぐに独身である事を前提に話をさせて頂きました。事実と霊視が一致。

父親が癌で大腸がんと肺がんで闘病。

 

相談者も遺伝を30%受け継いでいるので健康診断は毎年受ける事。更年期障害も指摘させていただきました。守護霊について聞かれましたので、犬の魂が居る事をお伝えいたしました。

 

色も茶色の犬で霊視と事実が一致。仕事は体力的に厳しいので転職を考えている。

 

休みが取れるのであれば続けられますが、本人も感じているようにこのままでは厳しい。人生にまだ愛のチャンスがあります。

 

伴侶を得る事で幸せ感は人生で増すことができるでしょう。

 

 

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング

 

守護霊について伺いました。

 

犬が居るとの事で、供養したほうが良いとアドバイスして頂きました。

 

おそらく昔飼っていた子ではないかと思いますが、

 

お寺にお願いをして成仏する様にしてあげたいと思います。

 

ミディアム先生からのメッセージ

 

カウンセリング, ご相談者の声~直筆アンケート, 仕事, 健康, 恋愛 結婚, 恋愛、結婚 | 霊能力者 ミディアム-スピリチュアル (medium-spiritual.com)