身のまわりで発生する異変…


2020/10/21 自分の身のまわりで発生する異変 嫌がらせを受けていると思っている。


10年ぶりに来店。まずは最初に精神的にネガティブな原因は事実でありSNSで誹謗中傷をあなたにされた方が、住所を興信所を使って調べて行っている事を霊視から指摘。


もとの不運の発端は霊視らか猫の恨みの魂の影響である。事実と霊視が一致。こちらから猫を殺した事は聞いていない。


小学生のころ父親が自宅納屋にて猫が子供を産み、親共にそれを川へ捨てた。その際、相談者も現場へ連れて行かれた事を鮮明に覚えている。


父親はその様に動物の殺生を親から習い育っているので、邪魔なら当たり前のことだと思ている。


まずは霊障害から受ける精神的感情を治めるために護摩祈祷を年に3回受ける事。馬頭観世音菩薩様のお寺にて自分の父親の替わりに猫の供養のために行く事。


治まるまで続ければ人間関係に好転がある。


2020/12/16 相談 二回目 前回同様にネットからの誹謗中傷 自宅での嫌がらせなど


精神的に自力改善が難しい。動物の魂<猫>の浄化が必要。不運を切る事が必要。こちらで行う。相談者の心に赦す気持ちが足りない。


恨みの気持ちが拭えない。浄霊によって改善に導く。相談者の性格にも不運を招く要因がある。他に男性の霊で不成仏の魂が憑いている。


事実、6年前に上司が自殺している。この方は、当時反社会勢力との付き合いから人間関係で問題を抱えていた。霊視から自殺ではない。他殺である。この不成仏は魂の救済が欲しい。

http://medium-spiritual.com/

 

 

土地の境界線での争い…


2020/10/20 鬱


隣近所との不仲から嫌がらせを受けている。霊障害で間違いない。先祖が心配で憑いている。歳老いた方で女性の魂が二人憑いている。


土地の境界線での争い。嫉妬心、隣も霊障害である。相談者が外に出ると同じ行動をとる。窓を開けてカメラを向ける。


異常な行動と自宅外にある物の紛失。罵声。とは言えそのぐらいで死のうかとか、死ぬのではないかと深く思い込む。


自力で本から学んだ言魂を知り、口に出して唱える。しかし完全に改善に導けない。独身で56歳。自宅に結界を貼る必要がある。


道祖神を自分の土地に祀り魂を入れる事。相談者に浄霊が必要。先祖供養は良いが、信仰は足りない。守り導く魂が足りない。


霊視から隣からの嫌がらせが男性と指摘。事実と霊視が一致。


http://medium-spiritual.com/

 

 

嘘をつかない本当の事…


2007/4/17 200710/10 夫婦関係 仕事

2020/10/09 自分自身の事 会社の事 家族の事

13年ぶりに来店。夫婦関係で以前相談に来ているが、前回の霊視通り不仲は改善できず離婚した。自宅は自分の祖父が亡くなり建てた家だが元ご主人の名義であり戻せそうにない。

相談者も諦めている。これから自立し<建築、塗装業>をするか、お店を続けるか迷ているが、霊視から塗装業が合う。まだまだ仕事が入って来る。


女性では難しい職業だが30年以上になりベテランの域である。車を仕事の為に購入予定。自立したい。国家試験にもチャレンジしている。将来は、子供が自立できれば海外でこの仕事をしてみたい夢がある。


13年前にも話したが、ご主人には「悪い者」が憑いており不運だけでは済まない命に係わる。関係を続ければ必ずそうなる。本人感情と霊視が一致。


相談者は結婚してから常に自殺を意識している。離婚後、彼に会った子供が入れ墨を入れた男性二人と薬物をしている現場を目撃した。


相談者は子供と一緒に住所を変え家を出ている。見切りをつける事も幸せをつかむ事につながる。霊視からあなたにも罪がある。


http://medium-spiritual.com/

 

 

人生を進めて行こうと…


2020/10/09 相談 結婚について

メール

お問い合わせ内容: 結婚決まっているが、この人で良いのか急に不安になっています。
一度相談したいと思います。

ハッキリ霊視から相談者自身の意思に問題があり婚約者と上手く行っていない。関西から婚約者と共に茨城県に転勤で来たが、相談者はこの土地が合わない。

それが原因だが、その事で婚約者は結婚に前向きになれない。彼にはそれが原因となっている事が分からない。あなたの変化には気づいている。

彼には問題がない。仕事も忙しく、出世のため会社に貢献する努力をしているが、強いて言えば子供を作るために協力が足りない。彼も50歳、相談者は38歳。

相談者は不妊治療すればまだまだ子供は産める。板橋不動尊にて子授け祈願のご祈祷を受ける事。夫婦円満は地元関西の神社が合う。

あなたの意思に問題があり我慢し、続けていくか、環境の良い関西に戻るかあなた次第。手を打たないと婚約破棄もあり得る。

あなた達だけではないが転勤族は数多くいる。ご祈祷を受け感情を前向きになるように努力する事。愛し合う事も足りない。

あなたが合わせるしかない。もしこの人を手から離せば、彼を忘れる事が直ぐに出来ないと次のチャンスは難しい。

 

 

http://medium-spiritual.com/

 

 

 

 

どちらの両親とも同居しない方が良い…


2020/10/05 相談 紹介 結婚 仕事


婚約者からの紹介で来店。彼もあなたも結婚相談所にて出逢った。お互い結婚できる人生。相談者は今年はタイミングが悪い。厄年である。厄除けを3年間受ける事。


相談者は妊娠が早い。気をつけて下さい。この結婚での問題は養子で迎え入れるか、嫁に行くかである。どちらも長男と長女。


彼には妹があるがあなたは一人娘。霊視からの姓名判断は相談者のあなたの苗字が良い。籍を入れずとも生活をどちらの両親とも同居しない方が良い。


結婚は親族に祝福されたいが、当事者のためにする事である。優先順位は本人心次第である。相談者の両親も何故子供をもう一人作らなかったのか?彼氏の親も次男を作らなかったのか?


責任を押し付け合っても幸せに導けない。どちらの両親も二人の幸せを優先して考えてあげてほしい。相性の合うカップルである。幸せになって下さい。

http://medium-spiritual.com/

 

 

霊視から相談者には霊感がない…


メール

お問い合わせ内容: 息子が職場で霊を見るのですが、『見る頻度が増えており、距離も近くなっている。


仕事上、その場所には行かなければならず、とても怖い。職場以外でも生きてはいないであろうものを見たり、感じたりするようになってきて精神的にとても疲れてしまう。』と私のところへ相談に来ました。


腰痛持ちではあるのですが、最近とても腰を痛がるのも気になります。
先ほどこちらのHPに辿り着き、何かのご縁があると感じ、ご連絡させていただきました。


2020/10/01 相談 HP


霊障害で相談に来ているが、霊視から相談者には霊感がない、見えない事を伝えた。幼少の頃に横に寝ていた母親の枕元に母親が立っていた記憶がある。


実際は霊感はなく本物は見えていない。母親と息子の相談者は興味もあり来ている。母親は占いに興味があるが、霊感がなく霊能者の真似が出来ない。


その母親の感情が息子に影響している。スピリチュアルな事から心を遠ざける事。憑依や霊障害はない。


MEDIUMをインターネットにて見つけて興味があり来ている。霊視から相談者の息子は心が感傷的でいまだ反抗期が残る20歳。


霊視から部屋が片付いていない事を指摘。本人感情と霊視が一致。仕事は公務員が合う。飲食店、会社勤めは合わない。


少年たちの指導など教育に近い仕事が合う。その様に歩けばパートナーと出会える。このまま感情をコントロールできないと両親の様に2度離婚する。


母親と息子と二人で護摩祈祷を受ける様に勧めた。


http://medium-spiritual.com/



自分の魂の障害である…


2020/09/29 相談 HP 仕事 人間関係


座って直ぐに自分の魂の問題で、霊障害ではない事を伝えた。精神的に病んでいるが病気ではない。脳の問題ではなく意志の問題である。自分の魂の障害である。


ネガティブにものごとを考えて過去に囚われ過ぎると情熱を無くす。その事が仕事や人間関係に大きなマイナスとなり悪循環となっている。後ろに炎が見える。


神社によく行くが、現在のあなたにはお寺が合う。護摩祈祷を何度か受ける様に勧めた。好きな温泉や海やプールは合わない。来年の9月までは行ってはいけない。


身に付けている天然石のブレスレットは、ご主人が台湾で購入したプレゼント。非常に良くないし合わない。


赤い天然石を身に付ける事。現在コロナ禍の影響で経済的に不安で精神的苦痛な日々が続く。

http://medium-spiritual.com/

 

 

夫との離婚を考え…


2020/09/27 相談 HP 離婚 未来 旧姓

メール

お問い合わせ内容: こんばんは。夜分遅くに申し訳ありません。

ずっと迷っていることがあり、ご相談したいと思いメールいたしました。

今、夫との離婚を決めて準備しているところです。実母、義母ともに離婚しており、離婚をためらってきましたが、今まで本当に色々な事があり、また、夫の再度の浮気が判明し、離婚を決意しました。

迷っているのは、姓を旧姓に戻すか夫の姓のままでいるか、ということです。姓には因縁があるとか…そうなると、どっちもどっちという感じで、決めかねております。旧姓に戻した場合、子どもの名前の画数が悪くなることも気になっております。

離婚後がどうか、少しでもより良い未来になるよう、ご教示ください。

長野県から来店。鑑定結果、ご主人の浮気は間違いない。離婚の選択も間違いではない。元々相性が悪い。興信所にて調べもついている。

旧姓は母方の名前に変更する事になる。ご主人の家系も愛について問題があるが、婚姻について愛情が育たない。

相談者の家系にも婚姻に問題が先祖からあり禍となって出会いが良くないため離婚や裏切りに関わる。霊視から後ろに祖父母の魂が出てきて伝える。

「改名のため養子を受け入れてはいけない」曽祖父の頃に全ての財産を浪費した方があり婿養子であった霊視と事実が一致。

出会いを諦めなければチャンスはある。石川県、福井県で漁業に関わる方。生活拠点も移せれば移した方が良い。離婚して子供達を信仰へ導き先祖供養に努めると改善につながる。


アンケート

夫との離婚を考え、離婚後の苗字をどちらにするか迷っていました。

<婚姻時の苗字を使っていると嫁ぎ先に因縁を引きずるとの話も聞いているので>

今日、こちらに来てズバッと旧姓に戻してというお話をいただき迷いがふっ切れました。

本当にありがとうございました。

http://www.medium-spiritual.com/

 

ご主人の起こした罪を…

2020/09/24 相談 HP 家族 主人

ズバリ土地<地域含む>に霊障害があり家族の心や絆が育たない。夫婦は一度は別居し、今は同居している。

奥さんの心の状態を霊視して指摘。愛情表現して優しく明るく接しているが、心の中では過去にご主人の起こした罪を許し切っていない。

装ている。態度は偽っている。本人感情と霊視が一致。しかし本人はどうする事が良いか理解をして行動しているが、心が同期していないがため苦しみ自分が解らなくなっている。

このまま心と行動が伴わず生活していると精神的に病むばかりでなく離婚もあり得る。根本的原因を知り解決する事を勧めた。

ご主人はスピリチュアルな事を全く信じていない。土地と家屋の結界、御祓いが必要。15~6年前に中古で購入。

霊能者の力を借りてご主人の現在の浮気の事実を知りたいが、そもそもその心が終わりにつながらない。成長につながらない。キリがない。自分の考えや心を改善する事。

http://www.medium-spiritual.com/

 

 

ご主人の精神的問題を…

2020/09/19 相談 HP 主人の体調 仕事 今後

ご主人の精神的問題を指摘。このケース霊障害ではない。ご主人の個人の魂の障害であり憑依ではない。現代社会で精神病は昔からあるが、人間の悩みは無くならない。

それを病気ととらえて病名をつけると「うつ病」となる。悩みは薬では治らない。減薬が必要である。彼は元々経営者で倒産して勤めに出ているが、現在の職場が合わないのも事実。

家族共に守護する魂が足りない。彼は神社にてご祈祷を自分の意思で受けるように奥さんが導くと良い結果が得られる。

信仰と守護する魂がある場合、人生において選択と決断にミスがない。出世もその理屈で成り立っている。彼は現実に起こる事実とその事を受け入れられていない。

このままだと子供にも奥さんにも精神的に影響する。離婚を選択する場合は人間的成長と問題解決にはならない。

奥さんがご主人の心に情熱を導くために愛を示す事が改善のカギである。

http://www.medium-spiritual.com/