記載可能実例

 

体験談 K さん  東京都在住 男性

 

両親を亡くした後、東京の自宅の遺産をめぐり兄弟で争いました。長男、次男、三男、長女そして四男の私と長男とその嫁が私と次男、三男と争っていました。長女は長男の話をうのみにし長男と組み、たち兄妹の絆は壊れていきました。

両親は借金を残しており、残した土地の整理の際に少しでも残せるように次男はお金のやり繰りで駆けずり回っていましたが、突然病気で亡くなりました。発病後一年未満で急死し あんなに元気でいたのに信じられませんでした。その後は私が遺産の整理を受け継ぎ、長男とも弁護士を立て争いました。三男は怒り狂い長男の自宅へ何度も怒鳴り込み自宅の壁やドアを蹴り飛ばすなど何度も警察が来るほど暴れました。

その際足の指や手の骨を骨折し入院するなど不可解な怪我や兄弟の死が普通でないと感じていました。土地の方も借金を精算して先祖から受け継いだ土地を少しでも残そうと不動産バイヤー、マンションデベロッパー、などと交渉しましたが、なかなか話がまとまらずに差し押さえの期日が迫っていました。

裁判所に二束三文の値をつけられれば借金はもとより土地も残せなくなります。次男の嫁からMEDIUMさんの事を聞き相談しました。「次男はまだ成仏しておらずやり残したことが多く心配で土地に現れています」「この土地はご先祖様に守られているものの整理が付かない事はありません。他に何か邪魔をする黒い影があり更地にした後に御祓いが最低条件必要です」何度もバイヤーやデベロッパーと契約寸前まで行くものの交渉は流れてまとまりませんでした。

長男は立ち退き料を含め取り分として2億円あまりを持っていき納得いく財産分与ではありませんでした。私はMEDIUMさんに相談数日後に首の後ろに血栓ができ意識がなく倒れて救急入院し、手術の末一命を取り留めました。退院後は大震災がありより交渉や契約は困難を極めました。

これで私を含め次男、三男ともこの問題が始まって依頼怪我や病気に悩まされました。退院後 再度MEDIUMさんに相談し、土地と自宅を確認していただきました。「長男が仕事をしていた 建物がありますがそこにBAD SPIRITS<悪の魂>があります。

これらは昔からここにはなく、誰かが呼んで呼ばれて来ています」MEDIUMさんは家族の写真を見せるようにと言い見てもらうと「長男の嫁は この家族の財産を目当てに結婚しており長男を上手く口車に乗せ現在の争いの本となっています。

霊障害は知り合いに女性の霊能者があり高額にて依頼しています。本業は呪いを掛ける仕事ではないが、方法を知っていて今まで何件か請け負った経験がある人です。」「私はこの状況をみて他人ながらも納得がいきません。決して頼ってはいけない悪魔の魂や力を利用する事は神様は許さないでしょう。」

九日間MEDIUMさんに依頼をし、呪いを呪いを掛けた者へ返し自宅に結界を張り除霊して頂きました。数日後、関西のマンションデベロッパーと好条件にて契約し土地を失わなくて済みました。本来だとこんなに苦労せずとも東京の自宅の土地ならすぐに決まるはずが、大変な思いをしました。

その後、噂では長男の娘が病気がちで喘息がひどい様な話を耳にしました。つじつまや説明、証明が出来なくても何かしら見えない力がこの世にはあると感じています。MEDIUMさんには助けていただきありがとうございました。

 

MEDIUM先生のHPはこちらへ!

https://www.medium-spiritual.com/