メール

電話カウンセリングの申し込みをお願いします。
一番早くていつカウンセリングして頂けますでしょうか?

相談内容

離婚することになりそうです
子供達はどちらが引き取れば幸せになれそうですか
私達の結婚生活、義両親や実家との不仲についてご先祖様や守護霊様は何と仰っていますか
私が全部悪いのでしょうか
私は何を改めれば良いでしょうか
主人とは離婚するべきですか迷っています

今後の生活のこともあるので金運や仕事についてもアドバイスをお願いします

2017/7/19 電話相談 写真鑑定。

ファイル

岩手県より電話相談 写真鑑定。結婚が早かった。晩婚の人。40代がベストだった。相性は良くない。ご主人は経済的にもっと自立が必要。奥さんのあなたが、夜仕事に行かなければ経済的に成り立たない。あなたは看護師が適職。資格が必要。離婚すれば子供たちはご主人が面倒を見た方が子供の為である。現状、一番下の子がまだ4ヶ月離婚は先送りにした方が良い。ご主人も実家に依存し自立が足りない。女性として子供は儲けられた。もし再婚するなら40代が良い。あなたは人に合わせる事が難しい。

PS、水子供養が足りないので水子供養をお寺にて努めて下さい。

メール

今日は電話でカウンセリングして頂きありがとうございました。

生後4ヶ月の下の子の授乳などで寝不足だったため、mediumさんのカウンセリング前に仮眠をとっていたのですが、目覚ましにも気付かず寝過ごしてしまい時間を守れず大変申し訳ありませんでした…

あと、いつもなら、自宅にいて携帯や一般電話に電話をかけても電波が途切れたり途中で切れたりすることはないのですが…途中で切れたりして失礼しました…

カウンセリングをして頂いて、主人とは本当のパートナーではなく相性が悪い、離婚をするなら子供達は主人に預けるべきとのことでアドバイスを頂きました。

子供達は私が預かりたいと思っていたので本当にショックでした…

主人とも、いずれは離婚になるとのことで、子供達とは一緒にいられなくなるのだと思うと涙が止まりません

幼い頃から家族運に恵まれなかった私は死ぬまでこうなのでしょうか
何か、何か最後に一言希望を頂けませんでしょうか…

メール2

何度もメール失礼します。
昨日、電話カウンセリングをして頂いたXXXXです。

そして私のメールに対してお返事を下さりありがとうございました。

正直、メールを頂いた後も、mediumさんも見放されたと感じ、独りで家を出ていくことや死ぬことを考えました。

しかしその後、不思議な偶然があり、それが切っ掛けで主人に霊視鑑定をして頂いたことを打ち明けました。

主人には、ただでさえ経済難なのに…と愛想をつかされ、離婚を本格的に進めようという話になるだろうと覚悟しました。

しかし、霊視の内容に主人の中で何か思うことがあったようで

「相性が悪いのは前からお互いに話してたことだし、大して気にしてない。ゴメン、俺にも至らないところがあったのは自覚してる。離婚しないで頑張る余地があるなら、子供達のためにもお互いに頑張ろう。」

と言ってくれました。

私達の相性は悪いかも知れませんが、mediumさんの仰る通り主人は良い人です。

それからお互いに、相手に確認もせず良かれと思って行動していたことがかえってスレ違いを生んでいたことを反省しました。

そして、自分ばかりが苦労させられている、自分ばかりが我慢をしている、と相手のせいにするのも止めようと2人で話しました。

いずれは離婚するかも知れないけれど、それが今でなくても良いなら取り敢えずダメになるまで最善を尽くそうという結論に辿り着きました。

私にご先祖様との繋がりが足りないと教えて頂いたことにも、主人が一緒にお墓参りに行こう、家族の集まりにも積極的に参加しよう、私に合うのならお八幡さんにも一緒にお詣りに行こうと言ってくれました。

カウンセリング直後は私の精神的ダメージが大きくて、人生詰んだ、どうしようと思いましたが、主人に話したことで希望を得ることができました。

夫婦でもう少し頑張ってみようと思います。
今回、カウンセリングをして頂けて良かったです。
ありがとうございました。

また機会がありましたら、今回のように予約の時間を過ぎることはないようにしますのでヨロシクお願いいたします。

長々と失礼いたしました。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック