スピリチュアル パワースポット 深川不動堂 東京都 江東区 門前仲町 MEDIUM

http://www.fukagawafudou.gr.jp/

こちらのお不動様は、10年位前からお参りするようになりお世話になっております。2か月に1度は来ます。地元の茨城県からだと、本院の成田山新勝寺が近いかもしれませんが、MEDIUMはこちらの別院に頻繁に参ります。「この聖霊…仏様は強い!何より熱い!」そう感じるようです。私にはその感じ?は分かりませんが、実家が真言宗なので身近な思いもあります。「大天使ミカエル見たい?右手の剣、左手の鎖?<羂索>違うのは翼と火」そう言われればその様な感じですが、悪を降参させる強い意志を感じ取っているようです。

不動明王ご真言

のーまく さんまんだーばーさらだん せんだん まーかろしゃーだー そわたや うんたらたーかんまん

 


深川不動堂 不動明王様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック