お客様の声 


2015/7/20 相談 HP 再婚したい 仕事 人間関係 お金

ファイル

山梨県から来店。
10年前に離婚した。婚活に力を入れてきたが、結果につながらない。水子は供養せれて影響はない。父方の先祖に、女性を粗末に扱う事で不運があり、火事、離縁など悪影響となっている。妹も離婚し、シングルマザーの生活。父親は家族でも頭が痛い種である。先祖からの躾が悪い。自分で出来る事はまず、実家を出て自立をする事。人生の価値観を結婚する事や家族を持つ事よりも、仕事で生きがいを持つ事。先祖からの影響を切らなければ婚姻はない。結婚しても続かない。本来は専業主婦があなたのあるべき姿。父方のお墓にて3日間その悪影響を切る。転職も必要。今のところは合わない。現在、自力での妊娠はギリギリ可能。結婚よりシングルマザーが合う。先祖の影響が強いので切るしかない。

PS、過去にあった先祖の事実と不運を霊視、事実と一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

携帯はこちら をクリック

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック