誰かさんからのメッセージ
こんにちは妃美香です昨日は私の尊敬するまた8年前にお世話になったスピリチュアルカウンセラーの先生とメッセンジャーでやりとり至福💕💕💕たわいもない愛猫の内容の会話先生もネコちゃん好きでたま〜に私が写真を勝手に送っているという(笑)今回の数回の会話のやり取りの中で〜思い込みは自分の人生を乱す〜と・・・先生がね一言チャネリングしてメッセージを与えてくれたまっ!まさに今私がそれに向けて自分自身の思い込みを外していくそんな作業を毎日しているアホのように毎日毎日取り組み過ぎて自分を掘り下げていくと変わりたくないっていうマインドがニョキっと出てきて激しく抵抗そんなのがたくさん出てきて私大丈夫か?と若干心配になっていたところ笑そんな最中でありましたそんな時の有り難いメッセージやっぱり今の方向性やっぱり間違ってなかったんだって確信思い込みそれは無意識で作り上げる自分の世界観時には信念時には自分の世界観をちっぽけなものに変化させてしまう強烈な魔物その思い込みに振り回され苦しむ人間時には自分を守るルールだったりする自分の心を守るために沢山のルールを作り上げちゃったけどねありすぎるとルールが多すぎるとさ行動がすっごく制約されちゃうんだよね私っていう世界観が😔実は私が自分をがんじがらめにしてた正直言って心理学っていう知識を私の脳にインプットしただけだった今になってやっとあの時習った交流分析のビリーフ(マインドセット)に激しく納得そしてそれをどう実践して自分が創った檻から自分を救出できるかスピリチュアル+心理学を絶賛実験中!痛いけど馬鹿みたいだけどかっこ悪いんだけど滑稽だけどやってみる笑ヒプノも絶賛自分の記憶を癒し中今日も「私が私の相棒」今日も一日お疲れ様でしたBe yourself❤️安斎妃美香