故人からのメッセージをお届けします Spiritualism

テーマ:

いつも私のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

Medium(ミディアム)妃美香の活動内容(←クリック下さい)はこちらをご覧ください。

私のカウンセリングをお受けになって下さったお客様からの感想(←クリック下さい)はこちらをご覧ください。

 

今日は皆さんへ「私の新しい活動」についてお知らせがあります。

                 NEW下矢印NEW

愛する故人からのメッセージをお手紙としてアムステルダムから皆様のご自宅に送らせて頂きます。

私の直筆となります。

ご興味のある方は、下記内容をご覧いただきましてお問合せ(←クリック下さい)に

お名前・メールアドレス・自由記入欄に天国からの手紙希望とお書き頂き送信ください。

こちらから3日以内に詳しい詳細のメールを送らせて頂きます。

3日以内にお返事がない場合は、himika0903☆gmail.com(☆を@に変えて送信ください)までご連絡ください。

 

 

<愛する亡き人からのメッセージをお手紙にてお届けします>
ミディアムシップ(霊界通信)を通じてスピリットワールド(霊界)とコンタクトをとり
「愛する亡き人」からのメッセージをお手紙でご自宅にお届けさせて頂きます。
※初めてミディアムシップをお受けになられる方はメールにて詳細をご説明させて頂きます。

愛する亡き人(故人)からのメッセージ・・・1通(便箋約2枚程度)/4320円(切手代込)とさせて頂きます。


日本にお住まいの方は、オランダからの発送となりますので

お申込みから約2週間前後お待ちいただく形となります。

 


image

 

 

先日とっても懐かしいお客様からのセッションをさせて頂きました。

日頃から私にご依頼またはメールにてお問合せして下さるお客様は

もちろんの事・・・

こうやって海外にいても、お声をかけて頂いている事に

本当に感謝しかなく、その感謝は言葉では言い表せない程

溢れ出る思いで一杯です。

 

いつも本当にありがとうございます。

そして、こうやって私のブログにお越しいただいた方々もありがとうございます。

 

そして、ここからは私の日常生活のお話になります。

 

最近、私は毎日のように近くの公園に散歩に出かけます。

今日は小雨が降っていたけれども、レインコートを身に纏い

カフェラテ片手に心地の良いスニーカーで公園に向かいました。

時には雨が段々強くなって・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

そんな時は大きな木の下で雨宿り。

雨でしっとりした木々が美しかった!

そんな雨降りの公園も楽しめた今日一日でした。

 

明日はどんな一日が待ってるのかな~っ。

 

 

 

明日も皆さんにとって笑顔の絶えない素敵な一日となりますように。
 
最後までお読みいただき本当にありがとうございました。
 
ではおやすみなさい。
 
image

 

 

妃美香

 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス