こんばんは、オランダのロッテルダム在住のミディアム(霊媒)の妃美香と申します。

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

初めての方は、もし宜しければ下記リンクから私の自己紹介をご覧くださいませ。

 

Medium(ミディアム)妃美香 プロフィール

Medium(ミディアム)妃美香としての活動内容

 

こんにちは。

皆さま如何お過ごしでしょうか。

最近やようやく身軽なコートを身にまとう事が出来て

このウキウキした気分を満喫しております!

image

最近というか‥

ここ半年くらいの間、自分自身のblogのスタイルを

変えていきたいなと思っていました。

 

 

今後は、愛する故人からのメッセージ(ミディアムシップリーディング)を

お受けいただきましたお客様から頂いた貴重なご感想や

闘病中の方へのヒーリングをさせて頂きましたその感想を

このBlogにご紹介させて頂けたらと思います。

勿論、お客様の許可を頂いたもののみとさせて頂きます。

 

また、このblogを通して「直感を磨く・フリーレッスン」「サイキック・フリーレッスン」

もご紹介させて頂きたいと思っています。

私が日常生活の中で意識している直感・サイキック法や、スピリチュアルを

お勉強されていらっしゃる方々、またスピリチュアルのお勉強をされていない方々にも

皆さんの人生のお役に立てるスピリチュアル情報をお届けしたいと思います。

 

かつて私は日本在住の頃、尊敬する先生方々の元でミディアムシップ

サイキック・ヒーリング・心理学及び心理技法・インナーチャイルドワーク

ヒプノセラピー・西洋占星術・東洋占星術・卜占・ユタ等々を勉強してきました。

またイギリスのArthur Findlay Collagedeでの本格的なトレーニングは

今現在も現在勉強中であります。

 

私が日々ミディアムシップリーディングのセッションをさせて頂いている時に

共通して皆様に感じる事があります。

 

それは自分の感覚や直感を信じる事が出来ない方の多くが

漠然と将来に不安を抱いているという事です。

自分の直感を信じる!という言葉をよく耳にすることはありますが

なかなか簡単には自分の直感を信じられない方も多いかと思います。

自分の直感が信じられない・・・

直感てどういうものが直観というのかハッキリ分からない・・・等々。

自分自身の直感を上手に使えるようになると

人生で苦しい事や辛いことがあっても自分に正直に

また今までよりも肩に力を入れず穏やかに過ごすことが

できるようになります。

 

このblogではそんな「直感を磨くフリーレッスン」や「サイキックフリーレッスン」を

ご紹介していきたいと思います。

「ああ、やっぱり、自分の直感を信じてよかった!」と

思えるようになって頂けたらいいなぁと思います。

またご自身の直感を磨くことによってサイキック能力もUPします!!

 

時折、動画なども取り入れてわかりやすい説明をして

いきたいと思っています。

 

 

今週末はロッテルダムの気温も25度まであがるそうです。

月曜日はイースターで祝日!普段の週末よりもみんなの心が躍っているのを感じる今日一日でした。

それでは、皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ!!

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

安斎妃美香