こんにちは、ヒトミですニコニコ

 

 

いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございますお願いキラキラ

 

 

GWですがいかがお過ごしでしょうか。

 

 

今日はお天気もいいので

お出かけしたりリフレッシュされたり、

思い思いの時間を過ごされているかと思います。

 

 

 

先月のお話になってしまうのですが、

皇居外苑に行ってまいりました。

 

 

 

以前から一度は皇居(周辺)に行ってみたいな~

と思ってはいても

なかなか用事がない場所なので行くこともなくあせる

 

 

 

しかし・・・

これもご縁。

 

 

 

話がとんとん進み行くことになりました。

 

 

 

普段乗り換えにしか使わない東京駅を降り

足を一歩踏み入れると

私たちが住んでいる場所と違うというのが

敏感な方だとわかる場所です。

 

 

 

さすが皇居です。

 

 

 

 

これは肌や感覚で感じ取っていただきたいものですが、

どう違うかとわかりやすく一言でいうのであれば、

私たちと住む世界が違うというのがわかります。

(語彙力が乏しくて申し訳ないです。伝わるかな)

 

 

 

皇居の下には地下鉄が通っていないことや、

計算された石垣。

短い滞在時間でしたし全部は見て回ってはいませんが歴史の重みを感じます。

 

 

そして出会った立派な松の木。

 

 

 

 

ヒーリングを行う前に撮ったもの。
※加工はしておりません
(ヒーリング後のはインスタで公開中飛び出すハート

 

 

 

 

こちらの松の木の近くで

ヒーリングと祈りをしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングと祈りが始まると

ざわざわしていた声がぴたりと止み、

鳥のさえずりと心地よい風が吹き

エネルギーが一気に変わるのがわかるのです。

 

 

 

 

ヒーリングと祈りのドームの中にいるような感覚になり

そして平和と癒し金の光というのものを感じながらメッセージも受け取りました。

 

 

 

 

 

 

終わった後に一緒に祈っていた方とシェアをしたら同じメッセージで驚きました。

 

 

 

 

 

そのメッセージは私たちのガイドからではないメッセージだったので

皇居という場所の凄さを改めて

感じさせる貴重な体験でした。

 

 

 

 

 

さらに驚いたのは、

その皇居外苑に滞在中に話していた雑談の中で、

 

 

 

「天皇(帝)」

「水」

「金龍」

「水龍」

「龍神」

「陰陽師」

「京都」

「安倍晴明」

「水の踊り(舞)」

「歴史の勉強」

 

 

というワードが出てきて楽しく話していました。

 

 

 

 

後日、母が「陰陽師Ø」を見たいと

突然言ったので映画を一緒に見に行きました。

 

 

 

 

(ネタバレになったら申し訳ないのですが)

映画内に出てくるものが

皇居外苑の雑談に出てきたワード達。

 

 

 

映画を見ながら驚きました(笑)

 

 

 

「ここに繋がる!?」

先に映画を見ていたかというくらい

繋がっていたので

こういうことってあるのね~照れ

映画を違う角度で楽しんでいました。

(もちろん映画も楽しみましたよ)

 

 

 

少し映画の話をすると、

無意識や意識。

思いこみといった内容も含まれているので

(今まで陰陽師の映画やドラマは見たことないのですが)

今の時代にも合っているのかな~と思いました。

 

 

 

そして

「私たちは(見えない縁で)繋がっている」

ということも。

 

 

 

 

 

 

 

機会があれば皇居外苑や陰陽師ご覧になってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

※「歴史の勉強」というのは

直接映画やスピリチュアルには関係はありませんが、
個人的に歴史を勉強して
おけば何倍も楽しめるよね~という話です。

 

 

 

 

 

愛と光を。

 

赤薔薇セッションのご案内赤薔薇

♡無料一斉遠隔ヒーリング▶詳細・お申込み
♡個人セッション▶メニュー
ご感想

 



赤薔薇YouTube開設いたしました赤薔薇


「スピリットからのギフト」の公式チャンネルを開設しました。

ミディアムシップの様子をご覧いただけます。
チャンネル登録よろしくお願いいたしますお願い


↓今回の公開ミディアムシップの動画はコチラ

 

 

 

 

 

チャンネル登録や「いいね」よろしくお願いいたしますニコニコ

「コメント」もお待ちしておりますハート

 

赤薔薇ラジオやっています赤薔薇

 

 

 

私、ヒトミの日常のことや

テーマに沿ってお話しております。

ブログには書いていないこともお話しています。

 

 

 

フォローや「いいね」もよろしくお願いします。

テーマやご感想も番組内のレターまたは公式アカウントから

送ってくださいね。

 

 

赤薔薇ライン公式のご案内赤薔薇

ライン公式では公開ミディアムシップや
無料の遠隔ヒーリングのお申込みを受け付けております。

イベント参加等のお知らせも不定期に

お届けしております。
 

 

 

 

 

赤薔薇Lit.Link赤薔薇

https://lit.link/mideamuhitomi

 

 

赤薔薇Instagram赤薔薇

 

インスタ始めました


赤薔薇ご意見・ご感想はこちら↓赤薔薇

※いただいたものはすべて読ませていただいております。

※個人的なご質問にはお答えできませんので

ご了承くださいませ。

 

【よくカテゴリーで読まれている記事】

赤薔薇やはり天国に旅立った兄だった。⑥

赤薔薇天国に旅立った兄が伝えてきたこと⑤

赤薔薇TVでのことが実現になった日③

赤薔薇兄の命日の日を迎える