こんにちは、ヒトミですニコニコ

 
 
 
いつもブログに遊びにきてくださり
ありがとうございます✨
 
 
 
突然ですが、
私は現場で仕事をしている人の
話を聞くのが好きです。
 
 
 
変にリアルで(笑)
 
 
 
とある業者の方とお話する機会があって
ドラマにも携わったことがある方なのですが、
実際ドラマと現場はどうなのか?というのを
こちら側が聞いてないのに(笑)
教えてくれましたひらめき
 
 
 
とっても気さくな方々で
「ドラマと現場はぜんぜん違うよ!」
「ドラマ見てたら、「んん??真顔となるし、
えー!!コレ違う!も〜見てられない」とかありますよ!」
「キムタクみたいなイケメン現場になんていないから。いたら見に行っちゃう!」というなんともリアルなお話泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
(※イケメン=キムタクというのがキムタクってすごい存在だなぁ。)
 
 
 
「でもエンタメとして見るけどねニヤリ
 
 
でした。
 
 
 
やはりドラマは作られた世界。
 
 
 
 
 
ラブコメ好きの私も
きゅんラブラブきゅんラブラブさせられてますけど、
実際あんなことはないことはわかってます(笑)
 
 
 
わかってはいるけど、
実際どうなのかなって気になりますよね。
 
 
 
ちょっとドラマの裏側?
現場のお話を聞けて楽しかったですキラキラ
 
 
 
 
 
あ、そうそう。
ラブコメでもイケメンじゃなくても
日常生活に「きゅんピンクハート」は大事です。
 
 
 
最近の私は寝る前に動物の動画を見て
「きゅんラブラブ」とほっこり幸せな気分になってから寝ます。
 
 
 
では、また〜飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます✨
愛と光を込めて♡


 

赤薔薇セッションのご案内赤薔薇

♡無料一斉遠隔ヒーリング▶詳細・お申込み
♡個人セッション▶メニュー
ご感想

 



赤薔薇YouTube開設いたしました赤薔薇


「スピリットからのギフト」の公式チャンネルを開設しました。

ミディアムシップの様子をご覧いただけます。
チャンネル登録よろしくお願いいたしますお願い


↓今回の公開ミディアムシップの動画はコチラ

 

 

 

 

 

チャンネル登録や「いいね」よろしくお願いいたしますニコニコ

「コメント」もお待ちしておりますハート

 

赤薔薇ラジオやっています赤薔薇

 

 

 

私、ヒトミの日常のことや

テーマに沿ってお話しております。

ブログには書いていないこともお話しています。

 

 

 

フォローや「いいね」もよろしくお願いします。

テーマやご感想も番組内のレターまたは公式アカウントから

送ってくださいね。

 

 

赤薔薇ライン公式のご案内赤薔薇

ライン公式では公開ミディアムシップや
無料の遠隔ヒーリングのお申込みを受け付けております。

イベント参加等のお知らせも不定期に

お届けしております。
 

 

 

 

 

赤薔薇Lit.Link赤薔薇

https://lit.link/mideamuhitomi

 

 

赤薔薇Instagram赤薔薇

 

インスタ始めました


赤薔薇ご意見・ご感想はこちら↓赤薔薇

※いただいたものはすべて読ませていただいております。

※個人的なご質問にはお答えできませんので

ご了承くださいませ。

 

【よくカテゴリーで読まれている記事】

赤薔薇やはり天国に旅立った兄だった。⑥

赤薔薇天国に旅立った兄が伝えてきたこと⑤

赤薔薇TVでのことが実現になった日③

赤薔薇兄の命日の日を迎える