ミディアムシップの練習会に参加した時のお話です。

(備忘録としてアップします)

 

 

 

 

いつものようにご挨拶をして練習会がスタートしました。

 

 

 

 

 

 

Aさんがミディアムシップを始めたとき、

「40代くらいの女性で、なんだか申し訳なさそうに出てくる方がいらっしゃいます。」という

エビデンスから始まっていくつかのエビデンスを提示した後

該当者なしだったのですが、

 

 

 

(「もしかして・・」)

(自分の関係者が来る時はそれとなくサインがあります)

 

 

 

 

もしかしてと思ったのはそのスピリットとの接点があまりにも無くて

私の関係者ではないかもしれないと思ったからです。

 

 

 

でも「もしかすると私かもしれません・・・」と。

 

 

 

 

それは、11年前に亡くなった知人の女性です。

 

 

 

彼女は、友達でもなく挨拶を交わしたくらいで

本人と直接お話しすることはなく、

むしろ彼女が私を知っていて、

私は○○くんのお母さんというくらいでした。

 

 

 

 

 

どうしても直接的なやり取りがなかったので

彼女が一方的に知っている私の情報を伝えてくるのです。




しかし、

亡くなった知人女性が伝えてくるエビデンスは、

彼女が知ってる私のイメージ像なので

ズレがある為、

「私のこと」とは断定できにくかったのと、

私も彼女とは断定できませんでした。

 

 

 

そこから亡くなった彼女が伝えてくることを

紐解いていくと

彼女が伝えてくることが

もしかしたらこういうことなのかな・・・

とわかってきます。

 



(※ミディアムシップの練習会なので

合ってる、合ってないは気にしないですし、

ミディアムシップはエビデンスに100%合ってるとは限りません)

 

 



練習している仲間がうけとった

彼女からのメッセージも

背中を押してもらえるメッセージでしたので

うれしかったです。

 

 


何はともあれ

「どうしているかな・・」と思っていた矢先だったので練習会に出てきてくれて

私のこと覚えていてくださったことに感謝ですね。

 

 

 

 

そしてその練習会の2日後。

 

 

 

知らない番号から電話がかかってきました。

 

 

 

それは、その亡くなった知人のお母様(○○くんのおばあちゃん)からの電話でした。

 

 

 

コロナもあり近年は連絡がなかったのですが、

「○○です。お久しぶりです。」

と。

 

 

 

 

もう偶然と思えませんよね。

 

 



 

そして、彼女お母様(○○くんのおばあちゃん)とお話をした後、

○○君ともお話をした私は感極まってしまいました。

(○○くんの小さい頃は知っているので)

 

 

 

 

その数日後、○○くんのおばあちゃんと

○○くんに直接お会いし、

元気な顔と久しぶりの再会に

私はとても元気をもらいました。

 

 

 

 

何と言いましょうか、

10年以上経っても亡くなった彼女が

疎遠だった私たちをまた引き合わせてくれたのかなと思いながら

「私はあなたを忘れていませんよ。

会いに来てくれてありがとうございます。」

とたくさんの思いをお伝えしました。

 



イギリスのミディアムも言いますが、

ミディアム自身が身内や知人等のメッセージを受け取るのは難しいとされています。



しかし、

スピリットがメッセージを伝えてくれる時に

サイン「今日行くよ〜」というのが

わかるのはやはり嬉しいものですし、

自分が0.1ミリくらい成長できたかなと思えます。



自惚れず精進していきたいですね。




 

 

 


本当に霊界の素晴らしさを感じます。

霊界と亡くなった知人(彼女)に感謝しかありません。

 

 

 

 

 

10年以上経って出てきてくれた知人女性のことはこちら↓

 

 

 
 
 
 
愛と光を。

 

赤薔薇セッションのご案内赤薔薇

♡無料一斉遠隔ヒーリング▶詳細・お申込み
♡個人セッション▶メニュー
ご感想

 



赤薔薇YouTube開設いたしました赤薔薇


「スピリットからのギフト」の公式チャンネルを開設しました。

ミディアムシップの様子をご覧いただけます。
チャンネル登録よろしくお願いいたしますお願い


↓今回の公開ミディアムシップの動画はコチラ

 

 

 

 

 

チャンネル登録や「いいね」よろしくお願いいたしますニコニコ

「コメント」もお待ちしておりますハート

 

赤薔薇ラジオやっています赤薔薇

 

 

 

私、ヒトミの日常のことや

テーマに沿ってお話しております。

ブログには書いていないこともお話しています。

 

 

 

フォローや「いいね」もよろしくお願いします。

テーマやご感想も番組内のレターまたは公式アカウントから

送ってくださいね。

 

 

赤薔薇ライン公式のご案内赤薔薇

ライン公式では公開ミディアムシップや
無料の遠隔ヒーリングのお申込みを受け付けております。

イベント参加等のお知らせも不定期に

お届けしております。
 

 

 

 

 

赤薔薇Lit.Link赤薔薇

https://lit.link/mideamuhitomi

 

 

赤薔薇Instagram赤薔薇

 

インスタ始めました


赤薔薇ご意見・ご感想はこちら↓赤薔薇

※いただいたものはすべて読ませていただいております。

※個人的なご質問にはお答えできませんので

ご了承くださいませ。

 

【よくカテゴリーで読まれている記事】

赤薔薇やはり天国に旅立った兄だった。⑥

赤薔薇天国に旅立った兄が伝えてきたこと⑤

赤薔薇TVでのことが実現になった日③

赤薔薇兄の命日の日を迎える