はじめまして(*^_^*) | メディアック鶴ヶ峰教室の”ツ ル ツ ル ”ブ ロ グ

メディアック鶴ヶ峰教室の”ツ ル ツ ル ”ブ ロ グ

メディアック鶴ヶ峰教室の、日々のあれこれを

はじめまして!!

本日、アメブロデビュー v(^-^)v 致します

メディアック鶴ヶ峰教室です。



今日は、家では寒くて、洗濯物を干す手がガッチガチでしたが、教室はあったかドキドキ

生徒皆様も、外から入ってきて、「ホッ!」な感じです。


さて、ご存知の方も多いかと思いますが、

メディアックは、3000円(税込3150円叫び)、激安お月謝制お金初心者にやさしく、がモットーの、パソコンパソコン教室です

ですから、生徒さんは、家に置きっぱなしのパソコンを使ってみたい、なんて方や、再就職に備えて、ネット検索やメールくらいしか使わなかったパソコンをもっと使いこなしたい、なんて方がたくさんいらっしゃいます。

下は中学1年生から、上は80歳代後半の方まで、年齢層も幅広いクマ


場所は、横浜市旭区16号線沿い、白根の交差点旗真前、ばっちり目立つ場所ですチョキ

鶴ヶ峰の駅ベンチ広告椅子もあるんですよ。是非チェックしてみて下さい。m(u_u)m


では、また(^-^)ノ~~