メディアック鶴ヶ峰教室の”ツ ル ツ ル ”ブ ロ グ

メディアック鶴ヶ峰教室の”ツ ル ツ ル ”ブ ロ グ

メディアック鶴ヶ峰教室の、日々のあれこれを


テーマ:

暑いので、せめて色味だけでもさわやかに、ブルーでまいりましょう波

さて、スイカ模様の壁紙に変えて、はや1年。

不マジメな鶴ヶ峰教室スタッフブログも、

マジメな生徒様に支えられ、新しい記事を掲載する日がやって参りました。

 

御存知、e-typingキャンペーン💛

またも出ました、合格者晴れのご紹介です。

まずは、お一人目チュー

こちらの、ちょっと強面のダンディーグラサンが、最初の合格者、Sさんです。熱心にタイピングを練習されていて、ずいぶん前に合格圏内に届いていたのですが、念には念を入れて練習を重ね、見事一発合格ロケットを果たされました。

鶴ヶ峰教室には、転校されていらっしゃいましたが、タイピングはもちろん、パソコン操作もかなり100点

そういえば、100均ショップも大好きラブラブという、意外な一面もお持ちの、楽しいSさん、今後は更なる進化の為に、基礎のホームポジションからの練習に戻られました。

 

お次は、見たことある―、2回目だもの🎵

こちらのビューティー赤薔薇は、前回からの努力賞!!

 

Ⅰさんです💛

努力って、ほんとに素晴らしい乙女のトキメキそう思わせて頂ける、有難い方なんです。初めてお会いしたときは、パソコン触るなんてって、恐々でしたが、今や資格試験も視野に入れて、日々努力されています。ご自宅も、教室にはあまり近くないけれど、頑張って通って自転車来られて、タイピングだってホントに一生懸命努力して、一つ一つハードルを越えてアップいらっしゃいます。

人間って、素晴らしい、私も頑張ろう、そう思わせて頂ける、尊敬すべき生徒さんです。

 

 

さて、最後はこちら、お顔はごめんなさい、とのこと。

ごく最近入会された、NewFaceビックリマークです。

学生時代に海外にいかれた経験のある、ちょっと面白いHさん、その滞在先で、花粉症も治ってしまったという逸話の持ち主です。

最近教室から離れたところにお引越しされたのですが、わざわざ鶴ヶ峰までお越し頂いて、頑張ってタイピングの練習をつまれていました。

数少ないチャンスをものにして、立派にタイトルゲットです。また、今回のチャレンジを土台にして、更なる飛躍アップの為、初心に戻ってホームポジションの矯正から頑張っていかれるとのこと。応援してますメラメラ

合格おめでとうございます合格

 

あー、明日から、私も頑張ろうメラメラ

そのためには、今日は暑いから、帰ってビール生ビール飲んで、ゆっくり寝てzzz、とにかく明日からは頑張ろう!

うーーーーん、明日から、頑張ろう!!

 

今回は、3名様の合格です合格

まだまだこれからが暑い時期ですが、鶴ヶ峰教室は、本日も熱い戦いが繰り広げられているのでした爆弾ドンッドンッ

報告は以上!!

あしたから、がんばるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス