新商品!ストールホルダーとカチューシャホルダー | Curry rouxのTDR便り+α 第3巻 

Curry rouxのTDR便り+α 第3巻 

劣化してるのでブログも不定期です

こんにちは
かれーです


クリスマス…
息子 どっか行ってた
娘 塾行ってた
年々集まりが良く無くつまんない
それが今のかれー家です


さてファンダフルの記念品
ラゲッジタグが届いたんですが
なんか思ってたよりでっかい
抜けるに抜けられないまま発足当時から延々と会員にはなってました
でもさ継続年数でデザイン変えなくたってね…
マウント取るためのタグなんて
なんか恥ずかしくって逆につけられない
(普通に無料のファンパやってほしい)



さて今年も沢山の皆様にご購入頂いたホルダーも年内最後の販売です

が…

今回はなんと新商品の登場です!
(本当は新年1回目で販売しようと思っていたのですが、ミニーイベ、ダフ新作がこのあと続く為商品製作を考えると間に合わないので前倒し)


みなさん…
お買い物途中で暑くなってマフラー外したくなりませんか?
パークで遊んでいる時、昼間暑くなってマフラー外したくなりませんか?
(かれーはなります。暑がりなんで。)

だーけーどー
外したマフラーって邪魔になりません?
バッグの中に入れるとかさばって邪魔

という事で  こんなん作りました

マフラー・ストールホルダーを販売!
パッと見「カチューシャホルダーじゃん」と思うかもしれませんがベルトの長さが異なります
またマフラー類は厚みがあるのでダブルボタン


そしてマフラー以外にもぬいぐるみバッジが取り付けられるよう仕掛けも付けました!
(カチューシャホルダーぬいチャ対応型と同じです)


#01
このカラーは秋に発売されたダッフィー&フレンズのストールに合わせたものです



#02
シンプルに普段使いしやすいカラーでまとめてみました


#03
可愛らしいピンクデザイン


#04
こちらはストールホルダー&カチューシャホルダーのセットです

こうしてお揃いでお使い頂けます

もちろんぬいバを付けてもOK


#05
ご定番だけどやっぱりミニードットは可愛い


こちらからは通常のカチューシャホルダーです

#377
久々に40周年カチューシャに合わせて作ってみました



#378
こちらも上の色違い  ライトブルーを基調に作りました




#379
前回のスモワ風に続き…作ろうと思っててすっかり忘れてました💦
マリーちゃん風ホルダー



以上8点です

販売開始は明日12月27日(水)
夜20時の予定です




その他の写真はInstagramにて




メルカリのページです


最後になりますが
本年もご愛顧頂きまして本当に本当にありがとうございました🙇
来年もご希望に添えるよう(少し)頑張りますので宜しくお願い致します🙇


ではでは