ランダムに作ってみました カチューシャホルダー販売 | Curry rouxのTDR便り+α 第3巻 

Curry rouxのTDR便り+α 第3巻 

劣化してるのでブログも不定期です

こんばんは
かれーです

週末にやーーーっと在宅の副業が終了
早速リボン作りに取り掛かったは良いが
…何作ろ🙄
迷いましたがなんとなくランダムに
製作してみました😀

今回は6点です


#371
パープルは人気色でよく作るのですが、少し形を変えてバッククロスリボン仕立です


#372
こちらもパープルと同じ形
シルバーライトブルーがキラキラします
冬になると作りたくカラー


#373
バックチャームにもピッタリなブラック
写真では少し分かりにくいのですが、レースとフリルの組み合わせでちょっとこだわってます


#374
とても綺麗なピンクブラウン
シンプルかわいいリボンです


#375
少し変わったレースリボンを仕入れたので早速使ってみました
レース✕レースのふんわりリボンです


#376
これずっと作ろう!と思って忘れてた…
スモワ風ホルダー
スモワカチューシャに寄せてみました

※リボンの素材、長さにより価格が異なります
ご了承下さい🙇



さて、いよいよ「あれ」の出番です。


販売開始は
明日12月14日(木)
夜20時予定です
これがやりたくて万年カレンダー買いました


その他の写真はInstagramにて




メルカリのページです

宜しくお願い致します🙇
ではでは