【ライオンズゲートに向けての準備☆】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです💕



もうすぐ
88ポータル、
ライオンズゲートがやってきますね〜。


個人的に、
宇宙元旦と
ライオンズゲートは
影響を受けやすいので、
気合いが入ります🌟



宇宙のポータルが開いて
宇宙エネルギー、
光のエネルギーを
目一杯受け取れるのが
7月末〜8月8日前後
と言われているので、

受け取る準備をしておこうと思います。


じゃあ、
受け取る準備って
何をしたらいいのか?

と考えたときに、
現実化のプロセスを
掘り下げてみようと思いました。



ちょうど、
パーソナルのご感想で、
先日のこの記事↓が
響きました〜というお声をいただいたので、
ライオンズゲートの準備も絡めて
もう少し、
思い出してみました。


私が
病気を治す!という
プロセスにおいて、
いくつかのポイントがあったな〜ということを
思い出したのです。



まず、
「なおす」と決めたこと。



これ、
めちゃくちゃ大事なプロセスです。


決めることから
全て始まる。


でも、
決める時は
現状は
真逆の状態です。


つまり、
私の例で言うと、
病状は
ひどい状態。



「目の前の現実」と
「理想の現実」は
真逆なので、

「なおす」と決めてはみたものの、
現状に
何度も
何度も
何度も
足を引っ張られます。


ダメなんじゃないか。

無理なんじゃないか。

それでも、
負けずに
それこそ、
「1万回ダメでも
1万一回目がある!」
と信じて、
現状を
少しでも改善しようと、
いろいろな療法を試す、続ける。。。


それでも、
だめ、
無理、
に引っ張られる期間は
続きます。

それでもいいんです。


ある時、
ふと、
「あ、もう、治る」
と思った瞬間がありました。


でもね、
その瞬間も
現実の身体の痛みはあるので、
治ってないのが「現状」なのです。


だけど、
「治らないんじゃないか」
という疑いがなくなって、
「治るプロセスにいる」ということを
確信した瞬間があったんです。


例えていうなら、

それまでは
闇:光が
9:1だったのが
すこーしずつ、
8:2、
7:3、
6:4、
5:5になっていったようなイメージ。


「治るプロセスにいる」
つまり
「叶うプロセスにいる!」
と思えたら、
気持ちが
軽くなっているので、
進展が
早いのです✨


もしかしたら
この時が、
私が初めて
「動くのはエネルギーが先!
現実は後からついてくる!」
を体験した時だったのかもしれません🤭

🌟


ライオンズゲートオープン中は
宇宙の
光のエネルギーが
降り注ぐ期間です。

光を
目一杯受け取るためにも、
少しでも、
自分の中の
光の割合を
多くしておくといいかも知れません💕


まず
決めること🌟

何を叶えたいのか。
クリアにすること。

その上で
今、
叶わない(闇):叶う(光)が
9:1なら
8:2、
7:3で
「叶わないかも知れない」
「叶うかも知れない」
に近づけておく、
ということ。


それは
現状と
理想が
かけ離れていればいるほど、
難しいと感じるし、
それが
努力、といえば
努力なのかも知れませんが、
やっぱり
これは
訓練(discipline、セルフコントロール)なのです☆

「一ミリでもいいよ」
って
自分に優しく、
少しずつでも、
光のパーセンテージ、
つまり
望みが叶う、と信じる心を
育てていくこと
大事なのだと思います。


ライオンズゲートまで
あと三週間。

三週間あれば
人は、
習慣を変えられると言いますよね💕


思い癖も
習慣です。

少しでも
ご自身の中の思いを
闇から
光へ
向けられるように、
アファメーションを唱えるなり、
毎日、
ノートに書くなり、
ご自身の気持ちが
上向きになるように
この、
三週間、
努めてみると
いいかも知れません。


努める
とか
努力
とか
好きじゃないけど😅

でも、
これは、
一度
身につければ
この先
何があっても、
闇から
光を見出し
夢を叶える自信になると思います💕





どこか
響くところがあれば
受け取っていただければ幸いです。



お読みいただき
ありがとうございました💕


愛と感謝を込めて💖


💕新記事 女性性開花リーディング💕

Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕