【内なる男性性の癒し=あるだけ、いるだけで素晴らしい存在☆】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです💕





ここ最近、
連日で、
セッション、リーディングのご感想etcで
頑張りすぎをやめること
=「みなさまの内なる男性性の癒し」についてが
テーマになっているので、
そのことについて
書いておこうと思いました。


また、
私自身の経験についてで
本当に恐縮なのですが、😅
ご参考になれば幸いです。


私、
三十の時に、
カラダをどうしようもないくらい壊して、
会社を辞めました。

当時、私は、
キャリアコンサルをしていて、
人の価値=年収、学歴、経験社数、
みたいな、ガチガチの、三次元オンリーの価値観で生きてたので、

会社を辞める=履歴書にブランク期間を作ること、
お金が稼げないこと、働けないこと、
で、
無価値感、罪悪感でいっぱいでした。

そして、
社会人になってから、
ずっと、実家から離れて、
経済的に自立できていたのに、
一人で生活ができないくらい、
カラダが弱っていたので、
実家にお世話にならざるを得なくて、
敗北感いっぱい。。。

よくわからないけど、
「負けた。。。。。。。。。」
みたいな😅😅😅


働かない
=無価値、
大人として、いけないこと、
と思い込んでました。

でも、
カラダが動かなかったから、
ほとんどの時間、寝て過ごしていたし、
ベッドで、
たくさん本を読みました。

カラダのこと、
精神、心理学のこと、
そして、魂のこと、スピリチュアルなこと、
いろんなことを、
まず、本で学んで、
歩けるようになってからは、
ホメオパシーの学校に通ったり、
レイキ、シータヒーリングetc
ほんっとにいろんなヒーリングを学んだし、
これまで、
全然触れたこともなかった、
目に見えない世界を見ることができて、
いちいち楽しかった😆
いちいち感動してました。

今、
当時を振り返って考えると、
働いている時期と
働いていない時期は
優劣なく、
どちらも貴重な体験で、

働かなった期間は、
魂の成長期だったな〜と思っています。


よく、
寝ている間に
宇宙と繋がっている、
ということが言われますが、

まさに
そんな感じで、

カラダという、三次元での物質が動かない時は、
魂という、五次元での非物質が、活性化している時。


私たちは
どうしても、
三次元に慣れすぎてしまっているので、
カラダを動かすことが、
動いていることだと思ってしまいがちですが、

もっともっと、
見えない部分で、
動いている部分がある時、
カラダは動かさない方がいいのかもしれません。

だから、
「動く気力がない。やる気がない」って思うのです。

気力がない自分を
責める必要はなく、
今は、
魂の成長の時期だ、
って思えると、楽になりますね。


(ちなみにこれ、
魂の恋愛のサイレントも同じです。

私たちは、
どうしても、
お相手との関係も、
三次元上での連絡や、デートの頻度etc
見える動きだけ進展を図りがちだけど、
魂の恋愛は、
三次元だけではなく、
五次元でも進展してる。

それを読むのがリーディングです♡

「見えない、わからない、不安」の
解消になれば嬉しいです♡)

💫

話を戻すと、
働かないことに価値を見出すことができると、
働いてもいいし、
働かなくてもいい、
と、
自分軸で、
選べるようになります。

↑これが、めちゃくちゃ大事💫

私は、
三次元ベースの考え方をしていた時、
大人は働くもの、という思考に縛られていて、
それ以外の選択肢は
なかった。

自由じゃなかった。

でも、
働かない時、動かない時は、
五次元レベルで、動いているのだ、
と、
三次元が動かないことに価値を見出せた時、
自由になれたんです。

どっちでもいい。

「今、
どっちがしたい?」
って、
自分で選べる。


働くことだけが
えらいことじゃない。


「働くこと、稼ぐこと=素晴らしいこと」
という、ガチガチな思い込みを持っていた私が、
「働けない」
という体験をして、
働かないことに価値を見出せたことは、
「あるだけ、いるだけ、存在するだけで素晴らしいのだ」
という、
人として、
生きていることに
価値を見出せた経験になっています。


今、
こういう体験をしている方も
いらっしゃるのかもしれません。
↓↓↓

(いつも、
ご感想が、あまりにプライベートなお話の場合、
シェアをお願いすることは
避けるようにしているのですが、、、

今回は、
あまりに連日、同じような内容のセッションetcが
続いたので、お願いしてみました💫

すごい、プライベートな話なのに
「私だけじゃないって思ってくださる方がいらしたら嬉しい」って
掲載許可くださって、ありがたいです〜♡
ありがとうございます♡)








焦らなくていい。
あるだけ
いるだけ
素晴らしい存在なのです💕

その経験は、
人生の宝物になりますよ💫

自分に
存在価値を見出せると、
人に対しても、
年収やら、何やらに惑わされなくなる😆

自分も
人も、
みんな、
あるだけ、
いるだけで
素晴らしい存在💫

ちなみに
ご自身の男性性の癒しは
お相手の男性性の癒しを
エネルギー的にサポートしていますよ💕

自分を癒すって
パートナーシップの癒しにとっても、
本当に大事です♡


お読みいただき
ありがとうございました💕


愛と感謝を込めて💖

💖アクセサリーショップ💖

たくさんのご利用ありがとうございます
淡路島の龍神さまパワーも乗せて
お送りさせて頂きます♡