【男性性と女性性の古い構図の大変容→愛溢れる幸せな人生へ♡】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです💕



今日も海がキレイ♡


先日の

Library記事のテーマでもあった、

断捨離。


昨日の記事にも書きましたが、

男性性は

いろいろな重荷を抱えていて、

「しなければいけない」

「こうあらねばならない」

責任、義務、

社会的任務、

家族、子供への責任、

重積を抱え込みがち。。。


それを果たせない自分は、

ダメな自分と

レッテルを貼って、

そんな自分ではいけない!と、

罪悪感、無価値観を抱いてしまったりして。。。



それは、

歴史的に、

人類が男性性に課してきた重荷。


逆に、

女性性は、

「力がないもの」とされて、

自分で経済的自立を築く力を

奪われてきたんだと思います。



本当は

できるのに、

「女のくせに」って、

本来のパワーを押さえつけられてきた。



男性性に従う女性性、という構図。


男性性は、

パワーはあるけど、

その代わり、

重積を負っていて、

無理をしている。



女性性は

男性性の庇護下にいられるかもしれないけど、

パワーを奪われ、

我慢している。



この構図が

Distorted Masculine&Feminine、

=歪んだ男性性&女性性のあり方で、

それが

今、

崩壊して、

Divine Masculine&Feminine

聖なる男性性&女性性

なろうとしている、

変化の時期。


男性性は

重荷を下ろして、

女性性は

パワーを取り戻している💪



もちろん、これは、

エネルギーなので、

性別関係なく、

一人の人の中で、

男性性、女性性、両方の変化変容が

起こっています。


歴史をかけて、

時間をかけて、

できている構図なので、

根深いけど、

今、

個々人が、

それぞれの課題に向き合って、

この構図を

抜け出そうとしてるのです💪


だから

向き合っている皆様は

歴史的変容を担っている、

尊い存在です💕


宇宙ってすごくて、

一人一人が

「彼」とか、

家族、とか、

仕事、とか、

使命、とか、

自立、とか、

いろんなことと向き合ってるけど、

その全てが、

大事で、

その全てが

宇宙的大変容に繋がってる☆


そして、

人それぞれ、

今、抱えている歪みを解消して、

愛溢れる、幸せな人生に向かっています♡



そして、そして、

私は、その、ほんの片隅で、

ご縁をいただいた方に、

ブログやリーディング、セッションetcで

メッセージをお伝えするお役目なので、

役割を果たしたいと思います😊



この記事は

次に続きますが、

断捨離テーマの

リーディングのリクエストをいただきましたので

募集のご案内をさせて頂きます💕





💖魂の恋愛パーソナルリーディング


💖お相手が、今、向き合っている人生の断捨離

💖お相手の魂が、この先、叶えたい世界

💖お相手の魂から、貴方への愛のメッセージ

💖愛溢れる、最高の幸せを手に入れる為に、貴方へのアドバイス


お相手が向き合っている人生の断捨離を軸に

この先叶えたい世界観や

貴方への愛のメッセージをお届けします💕


魂を意識するような

恋愛をしている方へのリーディング💖




💖人生リーディング


💖貴方の魂が、向き合っている人生の断捨離

💖ハイヤーセルフが示す、今の貴方へのアドバイス

💖ご自身のパワーを取り戻し、愛溢れる人生を生きるためのアドバイス


今回は、

あなたの魂が向き合っている

人生の断捨離や

ご自身の、

本来のパワーを取り戻すためのアドバイス等

をお届けします。

愛溢れる、充実した人生の

生き方、考え方の指針になれば嬉しいです💕



💖癒しのリーディング




💖お相手の魂が、今、必要としている癒しについて

💖貴方の魂が、今、必要としている癒しについて

💖愛溢れる関係を築くためのアドバイス


魂の恋愛は癒しも

本当に大事です♡

お互いが、お互いを癒すことによって、

愛溢れる関係を築いていけますように💕




お申し込みはこちらから

お願いいたします💖




必要な人に届きますように💖


愛と感謝を込めて💖





💖アクセサリーショップ💖

ブレスレットも

たくさんのご購入、

ありがとうございます😊 

💖Library記事💖

たくさんのご購読ありがとうございます😊💕