Jan25th Daily Message☆ | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★






Jan25th Daily Message☆

Treat anything you do as if you’re creating a piece of art.

何をする時にも
アートを創るかのように
扱いましょう💫


ワンネスの愛。
全てのものに
命が宿っていると思うと
全てのものを
大事に扱おうと思います💕

今日も
素敵な一日をお過ごしください🩷

Infinity Love
Sakiko




♡余談♡
私が
ツイン概念に出逢った時の
ツインは、
全てのものを
生き物のように大事にする人でした。

テーブルの上のナプキンも
ティッシュ一枚も
ゴミ箱も
全てを
分け隔てなく、
丁寧に扱う人。

ワンネスの愛を知ってる人に出逢えたこと
とても幸せに思っているし、
見習いたいと思っています😆



💖地球卒業プログラム💖
今日、1月25日まで、リーディング2回つき
&ご感想いただいた方に
ハートスプレッドリーディングプレゼント💖
詳細はこちら↓

Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕