【Rejection is god’s protection☆】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです♾



昨日、
走っていて
思い出したことがありました☆


20代後半
めちゃくちゃジムにハマっていて、
スタジオレッスン、
1日7〜8本出てた時期があったんです😅

(↑やりすぎ😅😅😅

ボディパンプとか
ボディコンバットとか
ボディアタックとか
エアロとか
いろいろ😆笑)


ハシゴジム、
とかしてた😅

(↑やりすぎ😅😅😅)




ジムの企画で、

ホノルルマラソンに行こう!

っていうのがあって、

“いきた〜〜〜い!!!“

って申し込みをして、

コーチについてもらって、

トレーニングも始めたんだけど、、、


上司に

お休み申請したら、

“NG“がでた泣くうさぎ泣えーん





ホノルルマラソンも

パーソナルトレーニングも

キャンセル。。。笑い泣き悲しいえーん





めちゃくちゃ悔しくて、

ホノルルマラソンのために

準備してたお金で

パソコン買って、

転職活動をしました😆グラサン✌️




お休みくれないなら

やめてやる!

って思ったわけじゃないけど、、、😅



転職のいいきっかけになりました☆




2、3ヶ月で

転職が決まって、

収入も

倍近くになった😆





あの時、

もし、

お休みを許可されてたら、

転職しようと

思わなかったかもしれない。




お休みを

受理されなかったこと、

Rejection、拒絶されたことが

まさに、

次の道を拓いてくれた、ということ。





もし、

何かうまくいかない、

思い通りにならない、

ということがあるなら、

それは

別の道があるよ〜って

宇宙が指し示してくれているのかもしれません☆



本当に行きたかったのは

“ホノルル“じゃなくて

“転職への道“だった❣️❣️❣️

みたいな😆







※ランニングを始めようと思ったのは

Chieさんが

走ってたのがきっかけなのですが。。。

https://instagram.com/chietarot?igshid=YmMyMTA2M2Y=


今までも

ずっと

Chieさんが走ってるのは

知ってたけど、

自分も走ろうって思ったことはなかったんです😅


えらいな〜、

すごいな〜、

とは思ってたけど、

それと

自分とは

全く結びつかなかったんです。



でも、

なぜか

突然、

私もやろう!って思った☆



昨日、

Mayuさんが

突然

水行やろう!

って思ったのと同じで、

遠くて、

全く自分とは関係ないと思ってた世界

いきなり

自分の目の前にやってくる、

ということも

あるのかもしれません。





こういうところに

発信の意味があるな〜とも思いました。



瞬時に

響かなくても

時間が経って

響くこともある✨




Chieさん

Mayuさん、

ありがとう💖





必要な人に

必要なタイミングで
届きますように💕

たくさんの愛と感謝を込めて💖



💖アクセサリーショップ💖

Happy Wedding💕


たくさんのご利用、
ほんっと〜〜〜に💖
ありがとうございます〜💖

みんなが幸せなパートナーシップの実現に
導かれてくよう
私もめっちゃ幸せ💖です😆💖💕

このブレスを見るたびに、

“幸せな結婚“飛び出すハートスターラブラブ

(もしくは

幸せなパートナーシップの実現💖)

って想うための

アンカリングにしていただけたら

嬉しいです💖




Infinity Love
Sakiko