【自分の言葉で、愛の人生ストーリーを書いていく♡】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★


こんにちは。Sakikoです♾



カラダの大切さに加えて
私の
もう一つのミッション。
言葉の大切さ✨✨✨




“始めに言葉ありき“

言葉はすなわち神であり、
この世界の根源として
神が存在するという意味。


↑これは、聖書の一節で
聞いたことがある方も
多いのかもしれません。

私自身は
無宗教ですが、
大学がミッション系で、
“キリスト教倫理“という、
一年生の時の必須科目が
結構好きでした☆😆



改めて、
“はじめに言葉ありき“
の意味を調べてみて、
私自身も、
言葉を神として
使えているかどうか、
もう一度
見直したいと思いました💖



愛あるカードリーディングの神髄で
私がお伝えしたかったのは、
カードリーディングのみではなく、
言葉の使い方で
人生が大きく変わるのだ、
ということ。


人生、
生きていれば
本当に色々なことが起こりますが、
出来事を
どう捉えて、
どう解釈するか。


これは、
リーディングそのものです


タロットカードは78枚あり、
中には
一見、少し“怖い“ガーンと思えるようなカードも
含まれています。


でも、
それが出てきたからといって
決して悪いことを意味するのではなく、
愛の捉え方をすれば、
そこから
愛の道を選択できる。


つまり、
人生で
何が起こっても、
愛ある解釈ができれば、
愛の道を選択できる。



リーディングは
その訓練だと思ってます。



というわけで😆
愛あるカードリーディングの神髄、
お申し込みキャンペーン💖
今日から6日まで
パーソナルリーディング特典付き💖



パーソナルリーディングは

💖恋愛リーディング
(お相手のエネルギー、貴方のエネルギー、
愛の進展に向けてアドバイス)

💖人生リーディング
(貴方の男性性のエネルギー、女性性のエネルギー、
人生全般についてのアドバイス)

から
お選びいただけます💖

講座お申し込み後、
詳しいご案内をお送りさせていただきます💖

お申し込みはこちらから
↓↓↓

今日も一粒万倍日なので
おススメです❤️
自分ビジネスに繋がってる方も
増えてきていて
ほんっとに嬉しいです❤️❤️❤️❤️❤️❤️
まさに
一粒が
万倍になる可能性があるよ😆笑笑



愛あることばの使い方を意識すると
現実が本当に変わります。


カードをみて、
そこから感じることを
自分の言葉で表現する練習をしていると、
自分の人生のストーリーも
自分でつくっているのだ!!!
ということに
気づけると思うのです。


未来を作るのは
自分です。

こうなりたい!
こうありたい!
こうなったらいいな!!!

ということを
どんどん
自分の言葉で表現していくこと、
表現し続けることで、
現実は
変化していきます。



言葉で表現する、ということは
つまり、
宇宙に宣言する、ということで、
これが、
とっても大事❤️


宇宙は
私たちに
願いを投げてほしいのですよ❤️

しかも、
遠慮せずに、
本当の願いを
投げてほしいのです❤️


愛ある表現者が
どんどん増えてきていて、
本当に
本当に
嬉しいです💖
皆様、
ありがとうございます💖




オラクルカードのおススメ




☆☆☆☆☆☆

双龍さまたちがまた人気💖
二つの魂を
引き寄せてくれますように❤️

サイズ変更、承りますので、
お声がけくださいね〜❤️
(ご購入後のサイズ調整も
行なっております☆)

ゴールドタイガーアイxピンクタイガーアイ





必要な人に
必要なタイミングで
届きますように💕



愛と感謝を込めて❤️