「大丈夫。僕たちの魂の繋がりは永遠だよ」【パートナーシップヒーリングプログラム☆】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです♾




パートナーシップヒーリングプログラム、

作りました⭐️




去年から、

定期的にパーソナルリーディングを

募集し始めましたが、

いかに、癒しが必要な人が多いことか❣️




なぜ、

こんな現実を引き寄せてしまうのか。



なぜ、

望まない現実が目の前にあるのか。




全ては最高最善だと分かっているつもりだけど、

それにしても

この現実は

酷すぎないか?




と、

宇宙と喧嘩したくなるような日々…





だけど、

それは、

癒しのチャンス✨が訪れているということです。




目の前の現実は、

単なる、

内側の投影。




自分が内側に溜め込んだ傷、

蓋をして、

見ないようにしてきた感情、

自分を守るために、

無かったことにしてきた、

過去の経験…

それらが、

今、

癒しを必要として

表面化してきているだけの話です。



それを

今、

また、

押し込めたら、

もっと深く入り込んで、

ますます現実が辛くなる…





“癒しが必要“

と漠然と思っている方は

丁寧に自分と向き合う時間をとって

徹底的に癒していくチャンスです。




ある程度

自分で自分を癒すことができたら、

お相手と

調和をとりながら

一緒に癒し、癒される関係を

築いていけるのだと思います。




ランナー、チェイサーなどと、

お相手と向き合えない状態をつくっているのは、

自分に向き合えていないから。





ランナー、チェイサー状態でなくても、

なかなかお相手と前に進めないのは

過去の傷が癒えていないからかもしれません。



傷口が開いて、

血がいっぱい出ているのに、

前に進もうとしても、

ますます傷がひどくなり、

治りも遅くなるだけ…



だから

ストップがかかって

前に進めないようになっている。



傷が開いたままでは

前に進めないのが

最高最善だということです。




まずは自分を癒しましょう。

それが

お相手と

癒し癒される関係を築くための

近道です❤️





パートナーシップヒーリングプログラムこのプログラムは最高のパートナーシップを築くための準備として、ご自身の、過去のパートナーシップに関する傷を癒すためのヒーリングワークです。リンクwww.meditationmala1111.com


「大丈夫。

僕たちの魂の繋がりは

永遠だよ」

最終的に
癒しをくれるのは、
最愛のお相手
です♡

ですが、
癒し、癒される、
最愛のお相手と向き合うためには
ある程度の準備が必要です。

最愛のお相手と
調和の取れた関係を築いていくためにも
まずはご自身を充分に癒しておきましょう。
 

 

◆こんな方に最適!◆


★お相手と調和の取れた、
愛し愛される関係を築いていきたい方
★お相手と癒し癒される関係を
築いていきたい方
★リーディングで
自分の現在のエネルギーを知って
きちんと向き合って癒していきたい方
★癒しが必要だと分かっているけど、
どうやって癒していいかわからない方
★自分の過去と
向き合う準備ができた方

★ランナーチェイサーなど、

なかなかお相手と向き合える状況にならない

★お相手と喧嘩ばかりしてしまう

★仲良く幸せなパートナーシップを築きたい

◆受講内容◆


①テキスト(13ページ)ダウンロード、

ヒーリングワーク開始

②貴方の男性性・女性性のエネルギー、

ヒーリングアドバイスのリーディングお届け

(個別YouTube動画)

ヒーリング瞑想

過去の感情を手放す、

​とてもパワフルな手放し効果のある瞑想です。

メールセッション

​書くことで癒しを深めていきましょう。(1往復)

(⑤オプション:

ラインセッションor追加メールセッション2往復​)




お申し込みはこちらから

お願い致します❤️


パートナーシップヒーリングプログラムこのプログラムは最高のパートナーシップを築くための準備として、ご自身の、過去のパートナーシップに関する傷を癒すためのヒーリングワークです。リンクwww.meditationmala1111.com


癒しが必要な人に

お届けできますように❤️



愛と感謝を込めて❤️♾❤️♾❤️





Infinity Love

Sakiko