【やる気がない理由☆ライトワーカー、スターシードかも☆】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです♾



今、
やる気がないとか、
わけもなく落ち込むとか
悲しいとか、
ちょっとDepressionに近い症状を
感じている方は、
きっと、
集合意識のダークサイドのエネルギーを
感じているからかもしれません。



これは、
あまり書きたくなかったけど、
こないだ“やる気がない人“の記事(😆)を
書いてから、
やっぱり、
これだけじゃ誤魔化せない、
と思ってしまいました(^◇^;)




私は、
自分の使命として、
こんなエネルギーの中でも
光るしかないと思ってて、
それが分かってるから

なんとか一人で耐えようと思ったけど、

“私が一人で耐えればいい“

とか、
そういう問題ではなくて、(^◇^;)
もしかしたら、
分からなくて
苦しい人もいるかもしれない。

そんな人が
これを読んで
“仲間がいる“と思ってもらえたら
少しは軽くなるかな〜と
思いました。


そして

それこそが

光なのかな〜と

思いました⭐️



隠していてはいけないね😆笑笑





☆☆☆

男性性が向き合っている闇、
男性性に傾いた社会全体の歪みの影響を
受けているのは、
性別の男性ではなく、
“男性性“のエネルギーです。


だからもちろん、
女性性の内側の男性性も
大いに影響を受けている。



私は
自分がもともと男性性が強いのですが、
星座も関係あるかも☆

男性性の星座=牡羊座・双子座・獅子座・天秤座・射手座・水瓶座
のかたは
そう感じてる人が多いかもね。




重い、
辛い、
だるい、
そう感じることは
悪いことではなく、
“休みなさい“ということ。



“重いけど頑張る“
“辛いけど頑張る“

これが、
今までの、
男性性に傾いた社会で
私たちに強いられてきたことで、
これを変えるために、
今、
私たちは、
重みを感じているのだと思います。


“重いなら休む“
“辛いならやらない“

そんな自分を許すことで、
社会全体の男性性が癒される
のだと思います。


個人個人の
意識の変化が
集合意識のダークサイドを癒している。






今までは

がんばる=良いこと

だったかもしれませんが、

新しい時代観念で言えば

やりたくないのに

がんばる方が

おかしいのだというコト⭐️



価値観の逆転を

受け入れると

ラクに生きられる⭐️


☆☆☆

私は、
小さい頃から、
がんばれ、
がんばれ、
と言って育てられてきて、
父親の最期のコトバも、
“がんばれ“でした。



別にそのことに対して、
どうこういうつもりはないし、
団塊の世代の価値観は
そうだったのだと思うので、
それはそれでいいのですが、
私たちは、
それを受け継ぐ必要はない
と思ってます。





貴方は頑張ってきて偉かったね。
私は頑張らないよ。
もっと自分に優しく、
自分を愛して生きるのだ。
そして、
その愛を人に広げて生きたいのだということ。



奪う時代。
競争の時代。
勝つか負けるかの時代は
もう終焉を迎えていて、
これからは
ワンネスの時代。


私たちは、
ハートセンターで
みんな繋がっている。



“心の風邪“は
今の、傷ついた集合意識を
敏感に感じているからなのではないかと
思います。



自分が頑張らずに、
自分に優しくすることで、
集合意識が癒される。



人を傷つけている人も、
本当は傷ついている。



そういう人たちの
ハートセンターも
私たちと繋がっている。


その人たちの傷も
なんとなく、
感じてしまうのが、
エンパス、
ライトワーカー、
スターシード、
呼び方はなんでもいいけど、
そういう人たちなのではないかと
思います。



一日も早く、
世界が平和になりますように。


みんなが仲良く暮らせますように。




あくまで私の考えですが
響く所があれば、
受け取ってもらえたら嬉しいです。


必要な人に届きますように💖


たくさんの愛を込めて💖



次回は6月21日です☆

パワフルな日。

I  Love  You瞑想で繋がりましょう💖




Infinity Love
Sakiko

【愛あるカードリーディングの神髄 
Youtubeで学べる!オンライン編】
https://www.meditationmala1111.com/readingonlineseminar
お問い合わせ、ありがとうございます💕
6月も募集予定です。
準備が整い次第、
各SNS
HPでご案内させていただきます。

【💖癒しのジュエリー💖スペシャルプライス⭐️】
https://www.meditationmala1111.com/specialprice



【タイムレス Loveリーディング】
Re−Start!!!
再スタート目前の貴方へ💖
https://requ.ameba.jp/products/45328
⭐️最新記事、アップしました⭐️

【彼と彼女のLoveストーリー💖】
〜Harmonious Unionへの道〜
https://requ.ameba.jp/products/44184

【聖なる男性性&女性性統合リーディング】
〜大変革期をスムーズに乗り越えるために〜
https://requ.ameba.jp/products/43425

【Loveリーディング💕】
〜離れている貴方へのメッセージ〜
https://requ.ameba.jp/products/41706

【💖Loveリーディング💖】
〜2020年 奇跡は起こります〜
https://requ.ameba.jp/products/40134

【ツインって何だったの!?】
https://requ.ameba.jp/products/39369

【Loveリーディング♡】お相手の状況、気持ち、今後の望みは!?(タイムレス)
これまでの一番人気はこの記事💖
requ.ameba.jp/products/23526

たくさんのご購読、ありがとうございます。

◆アメブロ
https://ameblo.jp/meditationmala
◆Twitter
https://twitter.com/Sakikoloveall33
◆Instagram
https://www.instagram.com/shibatasakiko/
◆Facebookグループ
Tarot Reading with Infinity Love、
https://www.facebook.com/groups/893256727779567/?ref=share
◆E-mail
meditationmala1111@gmail.com

※レッスン等お問い合わせ、お申込みメールには
基本的に24時間以内にお返事しております。
携帯メールの方は、gmailからのメールが届くよう
設定をお願い致します。
返信がない場合はメールが迷子になっている可能性もあるので
お手数ですが、再度ご連絡をいただければと思います(^-^)
ブログご感想メール、メッセージへのお返事は
基本的に控えさせて頂いておりますので
予めご了承くださいませ。