【お相手に対する怒りがある方へ☆】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんばんは。Sakikoです∞

夜中にこっそり記事☆

怒りについて☆


【離れることで 傷ついた魂たちへ】

この記事、
たくさんのいいね、リプ、リツイート、
ありがとうございます💖



彼に対する怒りはありますか?

(怒りではないかもしれないけど
責めたくなる気持ちを
持っていたり、
どうして一緒になれないのだろう、
と悲しんでいる方、
多いのかもしれません。)



怒りというのは、
二次的感情で、
その裏には
おいていかれた、
とか、
捨てられた悲しみ、孤独感が隠れている。


三次元特有の感覚ですね。


分離感。


ほんとは
分離なんてしてないのに。


ずっと、
一緒にいるのに。



でも、
お相手に対して、
“どうして一緒にいてくれないの?”
“どうしてカルマメイトと離れてくれないの?”
“どうしてわたしのところに来てくれないの?”
“あなた、今の状況、全然幸せそうじゃないじゃない!”
“私といる時の方が
よっぽど幸せそうなのに、どうして!?!?!?”おーっ!



↑こういう声、
よく、聞こえてきます。。。



お相手の状況云々は
ちょっと置いておいて、
自分の内側の感情を
しっかり受け止めてあげるといいのかなあと思います。



“わたし、寂しいんだなあ”
“わたし、苦しいんだなあ”
“わたし、悲しいんだなあ”
“本当は一緒にいたいんだなあ”
“だから今の状況が許せないんだなあ”



って。


無理やり許そうとしなくていいと思うのです☆



ただ、そう思ってることを
自分でちゃんと認めてあげる。



わたし、まだ、怒りがある。
わたし、まだ、悲しみがある。
わたし、まだ、分離感がある。



三次元感覚が長い私たちは、
一朝一夕に
この分離感が消えるわけではないかもしれないけど、
自分の内側の感情を見つめることがちゃんとできていると、
ある日、
“あ、怒りがなくなった”
“かなしみがなくなった”
という日が来ると思うのです。


あくまで私の経験ですが、
私もずっと、
そういう感覚を持っていました。


そういう感覚を持っている時は、
相手に会っても
“あの時こうだった!”
“あの時ああだった!”
って責めたくなっちゃう気持ちがあるんですよね。
仕返ししたくなっちゃったり(^◇^;)

言葉にしなくたって、
伝わっちゃうような関係だから、
その気持ちが
自分の内側に少しでもあったら、
お相手はHermit モードです。
サイレント、ね。



だけど、
“あ、もう大丈夫だ”
って思えた時、
二人とも生まれ変わった状態で
新しいスタートが始まる。




それまでのことは
全部なかったかのように、
“そんなこともあったかもね♬”
くらい、軽い感覚、
過去生の記憶くらい、
遠い感覚になったときが
分離感が一体感になったとき。


一体なんだから、
相手を責めること、傷つけることは
イコール、
自分を責めること、傷つけること。

怒りを持つことで
実は
自分で自分を傷つけているのだということ。

自分を傷つけることは
お相手も望んでいない。




全てのことに感謝して、
全部許せる日は必ずきます。



でも、
今、まだ、怒りやかなしみがあるなら、
それを否定する必要もなくて、
“あるな〜”
って、ただ、それを持ってる自分も
受け入れてあげてくださいね♬



持っててもいいんだ!
って思うと、
意外と早く消えてくれるかもしれませんね♬




必要な人に届きますように💕


愛を込めて💖




Infinity Love
Sakiko
E-mail: sakikoloveall@gmail.com


★12月のレッスンご案内はこちら★





【💖Loveリーディング】
最新記事アップしました!

【1111に向けて、ツインの魂のリーディング】 

https://requ.ameba.jp/products/29658


‪【聖なる男性性と女性性、本気の人生に向けてのリーディング☆】

 https://requ.ameba.jp/products/28088‬


【Loveリーディング♡】お相手の状況、気持ち、今後の望みは!?(タイムレス) 

これまでの一番人気はこの記事💖

requ.ameba.jp/products/23526


たくさんのご購読、ありがとうございます。

◆人生をクリエイティブにデザインする  マインドフルネス瞑想◆

◆バリ島 マインドフルネスリトリート
◆瞑想マーラショップ
◆ブレスレットラインアップ


※レッスン等お問い合わせ、お申込みメールには
基本的に24時間以内にお返事しております。
携帯メールの方は、gmailからのメールが届くよう
設定をお願い致します。
返信がない場合はメールが迷子になっている可能性もあるので
お手数ですが、再度ご連絡をいただければと思います(^-^)