【聖なる男性性と聖なる女性性が頑張るメカニズム☆】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです∞




さっきは
聖なる女性性の話を書きましたが、
聖なる男性性にも
同じことが言えると思います。

(あくまで私の個人的な考察ですので
ご参考までに)





自分は聖なる男性性であるということを
認識するということ。


男性はどうしても、
愛する女性を養うために
働かなきゃ、
出世しなきゃ、
稼がなきゃ、
と思いがちで、
それがないと
自分は価値がない
と、
思ってしまいがち。


つい最近も、
仕事に行き詰まって、
自信をなくしている男性性に出会いました。



稼げない自分を
責めてる。


そんなことないのにねねー




聖なる女性性は
稼げる男性性を愛しているのではなく、
ありのままの男性性を愛しています。


稼いでいるかどうかは二の次、三の次。
どうでもいい。


なんなら、
私が稼ぐから、
貴方はそこにいてくれればいい、
とさえ思ってる😆笑



だけど
男性性は
自分ではそれが許せないだろうから
社会的地位や成功に向かって
頑張るんだと思う。



そして、
それらもがんばって手に入れて、
やっと
聖なる女性性にアプローチできるくらい
自分に自信がついたとき、
“そもそもそんなの求められていなかった”
”ありのままで愛されていた“
ってことに
気づくのかもしれないよね。



これは、
女性の内なる男性性にも
同じことが言える。



聖なる存在であるために、
経済的自立を果たさなきゃ!
ってがんばって
それを果たした時に、
そんなこと、
あってもなくても
愛されているのだと気づく。



でもそれはきっと、
手にするからこそわかることなのではないかと
思います。



結局私たちが行き着くのは、
ありのままであることに対する”自信“なのかも。



自分が
内なる
聖なる女性性も
聖なる男性性も
フルに活かして
”全てを手にした!“
内側からも
外側からも
どこから見られても
大丈夫!!!
ってなったとき、
手にしたものは
あってもなくても
どっちでも良くて、
ただ、
ありのままでよかったんだ
って気づく。




そこまで行き着くには
自分に向き合って、
真実の自分として
ありのままで生きることが
大事なのかもしれません。


どこかに嘘があったら
突き抜けられない。


私は私のままでいく!
っていう
一種の開き直りが
天と地を突き抜けるパワーになる。


最近レッスンでもよく言いますが、
天と地を突き抜けるとは、
地球と宇宙のエネルギーを
このカラダで繋ぐこと☆




仮面を脱いで、
ありのままで、
好きなものは好き、
嫌いなものは嫌い、
それをはっきりさせることが
”自分“を生きることで
そのままで愛されてる。


…(^◇^;)
まったく
このジャーニーは
歩むことそのものに
意味があるんでしょうね☆



なんとなく、
エネルギーで書いてますが
必要な人に届きますように💖


いつも読んでくださって
ありがとうございます💖


愛と感謝を込めて💕




Infinity Love
Sakiko
E-mail: sakikoloveall@gmail.com

10月26日セルフリフレレッスン詳細はこちら💖


11月2日チャリティレッスン詳細はこちら💖


12月15日 2019年御礼参りイベント 詳細はこちら💖



‪【聖なる男性性と女性性、本気の人生に向けてのリーディング☆】

 https://requ.ameba.jp/products/28088‬

最新記事アップしました!


【10/14牡羊座満月〜10/28蠍座新月の集合意識の魂の統合リーディング】 https://requ.ameba.jp/products/27634 


【Loveリーディング♡】お相手の状況、気持ち、今後の望みは!?(タイムレス) 

これまでの一番人気はこの記事💖

requ.ameba.jp/products/23526


たくさんのご購読、ありがとうございます。

◆人生をクリエイティブにデザインする  マインドフルネス瞑想◆

◆バリ島 マインドフルネスリトリート
◆瞑想マーラショップ
◆ルドラクシャブレスレット・リングショップ
◆魂のジュエリー 

※レッスン等お問い合わせ、お申込みメールには
基本的に24時間以内にお返事しております。
返信がない場合はメールが迷子になっている可能性もあるので
お手数ですが、再度ご連絡をいただければと思います(^-^)