【Pick a card;1010ポータル☆貴方へのメッセージ】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです∞




今朝、ErikaのYoutubeを見て知ったのですが、
10.10ポータルというものが
存在するらしいです😆笑


Lolieというアセンションコーチ(?)
みたいな人のYouTubeも最近聞いてるんだけど
その人は昨日がポータルだって言ってたから
その人の宇宙や
その人の集合意識によるのかもしれないですが。



1111ポータルとか
88のライオンズゲートとかは
よく(!?)知られてますが、
1010って!!!😆

ということは
毎月、ポータルは存在する!?


まあ、もっと言えば
毎日、
毎瞬、
1111とか、
ゾロ目も存在するよね。




Erika曰く、
来年は2020、スピリチュアル的覚醒の
大きな節目の年で、
2010年代最後の
1010ポータルは
意味がありそうです☆



いいタイミングで
時差ボケも直ったことだし!笑笑😆
【Pick a card;1010ポータル!貴方へのメッセージ】


左から
①ネックレス
②リング
③ブレスレット


深呼吸をして
選んでみてくださいね♪





インドの地下鉄で、
女性専用車両に乗ったんだけど、
女の子たちが
すごくオシャレに
アクセサリーをたっくさんつけている姿に
女性性への意識の高さを感じて、
すっごく素敵だな〜と思いました💖



シンプルに
何もないオシャレもいいけど、
いろいろつけるのもステキ♪



というわけで、
いろいろアクセサリー並べてみました💖笑笑



前置き長くなりましたが、
選びましたか?😆笑笑



では
オープン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






①ネックレスを選んだ方☆

貴方は今、何かに葛藤しているかもしれません。
その葛藤は
自分の人生にきちんと向き合っているからこそ、
感じている葛藤。
王者の豊かさを手に入れるための葛藤であり、
今の葛藤は
必ず、三次元の世界で
目に見える成果を生み出します。

目標を定めましょう。
どこに向かっているのか?
何がしたいのか?
どうやって生きていきたいのか?
自分を見つめ直し、
短期目標、中期目標、長期的な目標など、
理想を洗い出していくと、
今、ここで歩むべき道が見えてきて、
葛藤もクリアになっていくでしょう☆







②リングを選んだ方☆

自分に正直に生きていますか?
貴方は最近、
「本当の自分」に気づき始めているのかもしれません。
これまでは、
自分を枠に当てはめようと必死になっていたかもしれませんが、
その枠を取り外し、
あるがままの貴方自身の価値に
気づき始めているのかもしれません。
その気づき、目醒め、覚醒の流れは
もう止めることができません。
素直に自分の欲求に従いましょう。
好きなものは好き、
嫌なものはイヤ、
自分の思い、感情、感覚を大事に生きましょう。

“過去の愛”が戻ってきます。
貴方には愛される価値があるのです☆
愛を受け取る準備をしておきましょう。







③ブレスレットを選んだ方☆

貴方は今、フレッシュなエネルギーに満ちています。
“新しいことにチャレンジしたい!”
“もう一度ゼロから始めたい!”
と思うことがあれば、
どんどん進めていきましょう。
そのチャレンジが、
内なる男性性と女性性の調和をもたらし、
貴方に奇跡を起こします。

願い事を書き出してみましょう。
奇跡を信じましょう。
奇跡は貴方の周りに満ちています。
これまでの常識では
“あり得ない”と思っていたことでさえ、
信じるチカラで叶えていくことができるのです☆






いかがでしたか!?

Generalリーディングですが、
何かピンとくるワードやフレーズがあれば
受け取ってくださいね♪



必要な人に届きますように。


愛と感謝を込めて💖





Infinity Love
Sakiko
E-mail: sakikoloveall@gmail.com

【聖なる男性性と聖なる女性性の歩み寄りリーディング💖】
最新記事アップしました!

【Loveリーディング♡】お相手の状況、気持ち、今後の望みは!?(タイムレス) 

この記事も再燃💖

requ.ameba.jp/products/23526


たくさんのご購読、ありがとうございます。

※レッスン等お問い合わせ、お申込みメールには
基本的に24時間以内にお返事しております。
返信がない場合はメールが迷子になっている可能性もあるので
お手数ですが、再度ご連絡をいただければと思います(^-^)