【手放しの後はバージョンアップした幸せ♡】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです∞



【ここ最近でトップクラスの歩み寄りエネルギー☆】
の記事でも
チラっと書いたけど、
今日、いろいろ海外情報を聞いてて、
確信したこと☆




今のエネルギーの流れも
アセンションプロセス。
(当たり前だけど😆)


要らないものを捨てて、
みんながもっと軽いエネルギーになることで、
地球も軽くなる、
という、
プロセスの一環。




秋分までに
物事がうまくいかない人、
手放しがキツイ人、
(仲良かった人と仲違いとか、
仕事上のアンハッピーな出来事とか、
彼とのことの手放し、とか、ね☆)は
まさに脱皮の時期。



仮面を脱ぎなさい、
と宇宙に言われているので、
『ハイ』
って
素直に脱いだ方がいい。



そこに抵抗すると余計きついですよ。

“脱皮の時期”
“破壊の時期”
“生まれ変わりの時期”
と認識して
素直に手放すことで
そこをスムーズに抜け出せる。


私はフェニックス!!!
ってね😆笑笑




フェニックスは
燃え尽きた灰の中から再生するんだよ。
すごい生命力☆


私たちの魂は強い。
魂は死なない。



手放しの時期がきてるのに、
そこに抵抗すると
自分がきついし、
無理やり繋ぎとめようとすると、
余計大変になりますよ。


要らないもんは要らない。
さっさと手放した方がいい。


破壊と再生は
ワンセットなのです。

次に来る、
再生の時期を楽しみにしていた方が
絶対ハッピーでいられる。


それは
別に、
辛いことを
無理やり楽しい!と思え!
という意味ではなく、
手放しは辛いけど、
その先には
もっとバージョンアップした幸せがあるのだということ。


それを信じて、
辛い時期を乗り切ること。
希望を持つこと。



きっと、
“なんであんな【仕事、会社、人、人間関係、もの、出来事etc】にこだわってたんだろ、私!!!”爆笑爆笑爆笑
って後から笑えるようになるよ☆




(もしそう思えなかったら
もっともっと手放す必要があるということ☆

たいへんだけど
やるしかない。

要らないもんいっぱい抱えてるんだもん、
そういう人は。

だけど、
要らないもの全部捨てて、
何もなくても大丈夫な自分ができたら、
怖いものないよ☆😆笑笑)






嫌なこと、ある?
無理してる?
自分に嘘ついてる???

って、
自分で自分に聴いてあげてくださいね。




にしても
ツイッター見てると
やっぱり彼とのこと
動いてる人多い💖💖💖





今、勢いに乗って、
いろんなことがうまくいってる人たちは
宇宙の流れにのって、
どんどん幸せになっちゃいましょ〜💖💖💖
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そういう人を見て、
「私もっ!!!」
って焦ったり
期待する必要もなく、
「私は私のベストタイミングで動いてる💖」
と信じて
自分を幸せにすること、
自分の波動アップに努めるに尽きるね😆





必要な人に届きますように💖


愛と感謝を込めて💖




Infinity Love
Sakiko
E-mail: sakikoloveall@gmail.com

9月16日祝日の
波動アップセミナーはこちら💖



9月23日祝日の
ワンデイリトリートはこちら💖




◆レッスン、イベントご案内





【9/14満月〜9月29日新月の男性性&女性性 統合リーディング】







【“今”の貴方へ💖  聖なる男性性から聖なる女性性へのメッセージ☆】 https://requ.ameba.jp/products/24872

たくさんのご購読、レビュー、
ありがとうございます。


◆プライベートセッション
デトックスリトリート inインド
しおりもここからダウンロードできます☆
◆バリ島 マインドフルネスリトリート
◆瞑想マーラショップ
◆ルドラクシャブレスレット・リングショップ
◆魂のジュエリー 
◆スペシャルプライス  ★リニューアルオープン★


※レッスン等お問い合わせ、お申込みメールには
基本的に24時間以内にお返事しております。
返信がない場合はメールが迷子になっている可能性もあるので
お手数ですが、再度ご連絡をいただければと思います(^-^)