【Pick a card;お相手は貴方に何を隠している!?】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです∞






お待ちかね💖
Pick a cardの時間です💖


【お相手は貴方に何を隠している!?】


気軽にたのしんで頂けたら
うれしいです💖






①右下;勇気の石
②真ん中下;ダイヤモンドリング
③左下;ネイルポリッシュ
④右上;オレンジの瓶
⑤左上;ギフトボックス




選びましたか!?





では行きます。




①右下;勇気の石

二人の間には、
過去に何か争いがあったのかもしれません。
お相手は貴方ともう争いたくないと思っています。
今の二人の状況を解決し、
ネガティブな問題を一掃したいと思っています。
お相手は貴方との関係を諦めていません。

二人は長い間
コンタクトを取っていない状況かもしれませんが、
お相手は貴方と、安心安全な、
平穏な関係を築きたいと思っています。
バランスをとってやり直せると信じています。

お相手はすぐにでも
貴方とやり直したいと思っています。
貴方との新しいスタートを
とても情熱的に望んでいます。




②真ん中下;ダイヤモンドリング

お相手は貴方のことを
ソウルメイトだと感じていますが、
それを貴方に言えずにいます。
貴方をもっと知りたいと思っていますが、
まだ貴方を遠くから見ながら、
貴方が自分にとってどういう人なのか、
観察している状態。

二人は魂レベルで深く繋がっていて、
お相手はこの関係に深い情熱を持っています。

二人はあまり深く話したことがないのかもしれません。
もしくは、今、コンタクトがない状態かもしれません。
遠い場所に住んでいるかもしれません。

お相手は確実に貴方に惹かれていて、
貴方に心を開き、
一緒に楽しい時間、幸せな時間を過ごしたい
と思っています。



③左下;ネイルポリッシュ

お相手は貴方に強く、強く惹かれています。
二人の間にはセクシャルに惹かれ合う繋がりがあります。
お相手は貴方に対して
今までに感じたことがないような繋がりを感じていますが
それを表現できない状態。

お相手は他の人とも
いろいろと会って貴方と比べていますが、
貴方には全然違う感情を抱いています。
お相手にとって、貴方は群を抜いて目立つ存在。

お相手は貴方に強く惹かれていることを
隠したいと思っています。
貴方に対するお相手の感情は
“アディクション(中毒)”とも言えるほどですが、
それを隠すのが得意な人、ポーカーフェイスが得意なのです。

お相手は同じような恋愛パターンを繰り返していますが
貴方だけは特別。

今は、
お相手は貴方に心を開き、
貴方との関係を進めたいと思っています。




④右上;オレンジの瓶

お相手は貴方をとても愛しています。
貴方に愛を告げるベストなタイミングを待っています。
お相手にとって貴方が唯一の運命の人、
お相手の人生にとって大事な人。
貴方に強い感情を持っていて、
貴方との関係にもう一度チャンスが欲しいと思っています。

今は、貴方の方から
お相手との距離を置いているのかもしれませんが、
お相手は貴方が離れたことでとても傷つき、
貴方との今の関係に不安を抱いています。

貴方に手紙やメッセージで
自分の愛を伝えるタイミングを待っています。




⑤左上;ギフトボックス

お相手は貴方と結婚したい、
貴方と一生一緒に過ごしたいと思っていますが、
そのことをまだ貴方に言えずにいます。

お相手は貴方に愛を示したいと思っています。
お相手にとって、貴方は全てを満たしてくれる存在。

お相手は、
保守的になっていて、
今は”待ちの時間“だと思っています。
お相手自身の内側で葛藤しているかもしれません。

お相手は時間をかけて
慎重に動いていきたいと思っています。
最終的には
貴方にプロポーズしたい、
もしくは貴方と一生一緒に居たいと伝えたいと
思っていますが、
今は貴方をもっと深く知るための時間を持って
自信を持って貴方にオファーをしたいと思っています。









いかがでしたか!?

何かのヒントになったり、
元気になっていただけたら嬉しいです💖


皆さまいつも
コメント、
リプ、リツイート、リブログ
ありがとうございます💖



愛と感謝を込めて💖




Infinity Love
Sakiko
E-mail: sakikoloveall@gmail.com

◆人生をクリエイティブにデザインする  マインドフルネス瞑想◆

◆瞑想マーラショップ
◆ルドラクシャブレスレット・リングショップ