樹脂ピアス! | MEDI STORE 新宿ALTA店のブログ

MEDI STORE 新宿ALTA店のブログ

新宿アルタ4FにあるMEDI STORE。
サージカルステンレスを使用したピアス多数取り扱っております。
お気軽にご相談下さい。

JR新宿駅東口より徒歩3分
TEL 03-3350-9225





こんばんはー!
みきてぃです!


いよいよ寒くなってきましたね(꒪⌓꒪)
お休みだったのですがお家でこもってました笑




さて本日は樹脂ピアスをご紹介します!



{728B7E44-399F-40E3-B0AD-FFE7C2E43BA2}

 

樹脂だとシンプルなのが多いと思われるとおもいますが、かわいいデザインがたくさんありますよ!

金属ピアスでアレルギーが起きてしまった方でも樹脂素材なら安心して使っていただけます!

そして温泉やサウナ、寒い地域に行ったときなどにも樹脂がオススメ!!
金属だと変色やしもやけになる可能性があるのでご注意を!





{49524A04-A838-4FDE-BE2F-C72082AFFF82}


まずはセットピアス!
蝶々、プラネット、月それぞれ5点セットになってますー (*¨*)


気分によって組み合わせを変えたり、
たくさんピアスあいてる方はそのまま付けるだけでコーデ出来ちゃうので嬉しいですよねおねがい





{D1B329F2-F5C9-4C4F-8419-58F8D108BAD0}



シンプルなのも、という場合はこちら!
なんと8点セットびっくり
仕事などで派手なのは付けられない、、って方にもオススメです!!





{730EEA37-C80D-4417-903E-25DFFBE9F2B9}



そして揺れるタイプもラブ
樹脂には見えないですが樹脂なんです!
キレイめなデザインなので上品なお洋服とも合わせられますねおねがい





{0682978B-B7FA-4AEF-820C-955F3C975EE3}



パールとジュエルのボリュームあるデザインも!
これからはパールがかわいいですよねー!




{590C106A-DBFB-4977-BBC4-CC9A50F4F228}


シルバーでキレイめコーデ✴︎
全部樹脂とは思えないー!


他にもかわいいデザインいっぱいありますので見てみて下さい( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
ピアスが合わないなと感じてる方、温泉などに行く予定がある方など、ぜひ樹脂素材を試してみてはいかがでしょうか??照れ




そしてそして!
明日は新作がたくさん入荷しますー!!
どんな子が入ってくるかみきてぃも楽しみです(*´ω`*)
ぜひいち早くGETしちゃってくださいおねがい





では、明日も元気にくららさん&みきてぃでお待ちしております!!✴︎