インナーコンク | MEDI STORE 新宿ALTA店のブログ

MEDI STORE 新宿ALTA店のブログ

新宿アルタ4FにあるMEDI STORE。
サージカルステンレスを使用したピアス多数取り扱っております。
お気軽にご相談下さい。

JR新宿駅東口より徒歩3分
TEL 03-3350-9225

こんばんわ\(°∀° )/
昨日なぜだか記事がアップされておらず更新できませんでしたガーン
申し訳ありません_| ̄|○

本日はインナーコンクのピアスをご紹介しますウインク


私くららもインナーコンクあいていますウインク
{72D66DC9-D08C-402F-8345-E3DA8D2E2333}

お耳の真ん中にお月様のピアスが付いているところがインナーコンクになります!!


{06EC6489-0EC9-44C9-8C3A-FE66FC2CC745}

私がつけているのはシルバーですが
そのほかにもお色ありますのでお色味違いでお揃いどうですか??\(°∀° )/


お月様の隣においてあるサンのピアスもインナーコンクにおすすめですおねがい


{E194396D-46B6-4197-A1E6-5114760D33BD}

そのほかにも大きいデザインのものもつけられますよ(*´꒳`*)


{1700E878-3E0B-4412-94B7-39F4DDF2DFC0}

インナーコンクあいてるだけでお耳のバランスが取れてコーデもしやすいのでとってもおすすめです!!!


次どこに開けようかなぁ!!
と悩まれている方はインナーコンクに開けて見てはどうですか??

もちろん!!
イヤホンもできますよウインク


{0F288E33-7130-4568-93DD-ECD8F9C0CC6B}

そのほかにもキラキラしてる3つ爪ジュエルや


{00098275-AEB7-4F63-808D-B3B3BD6DA03C}

シンプルが好きな方はベーシックなデザインがおすすめです!!


ぜひいろいろなピアス揃っていますので
悩んでいる方はメディアルタへ\(°∀° )/


明日も元気にくららとよしみさんでおまちしてます(*´꒳`*)