太陽の末裔!謝りましょうか。告白しましょうか。 | 韓国メディスキャンクリニック(皮膚科、ダイエット、健康診断)

韓国メディスキャンクリニック(皮膚科、ダイエット、健康診断)

あなたの人生健康パートナー
メディスキャンメディカルトータルヘルスケアです。


 

最近、韓国で一番HOTなドラマといえば太陽の末裔!
ソン・ジュンギさんがかっこよくて!かっこよくて!

軍隊に行く前はかわいい弟ってイメージだったのに
今の彼は頼もしい男!ってイメージですね。

昨日放送された6話での
ユ・シジン(ソン・ジュンキ)の台詞が印象的でした。

「一つだけ聞きましょう。あの時、許可なくキスしたことです。
 何をしましょうか。謝りましょうか、告白しましょうか」

こんなダイレクトに話す男性
かっこよくないですか。(#⌒∇⌒#)ゞ

私はこんなドラマや映画みると
こんな素敵な男性に会いたいと思うんです。
そのためにはまず自分を磨かないといけないですよね。

って書きながらお菓子食べてます(iДi)

今日は歩いて帰ります~

********************************************

健康診断から美容、体型矯正まで一つの病院で!
メディスキャン総合病院(日本語可能)
電話番号:82-2-586-0031 / 韓国内では02-586-0031
お問い合わせ :
mediscankr@yahoo.co.jp
インスタグラム : https://www.instagram.com/mediscankr/
*********************************************

押してください 


にほんブログ村