アニメ「ストライク・ザ・ブラッド」
「とある科学の超電磁砲S」などで知られる
声優の葉山いくみ(29)が
3月29日に一般男性と結婚した。
2日、自身のブログで明らかにした。
(スポニチアネックス)

 「私葉山いくみは3月29日に結婚いたしました。
まさか自分が
このような報告をする日がくるなんて
思わなかったです」と発表。

 お相手は
「かねてよりお付き合いさせていただいていた一般男性の方です。
お互いが初めてお付き合いをした者同士で、
そのまま結婚という形になったこと、
うれしく思っています。
私の仕事に対する思いを
心から理解してくれ、
支えてくれる優しい人です」と紹介した。

 「まだまだ未熟な私ですが、
声優としても、人としても
次のステージへ上がれるよう、
精いっぱい頑張っていきます」
と成長を誓った。