オノヨーコじゃないぜ私はオノヨーコに似てませんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおというねこんにちは・ω・まっちですたい・ω・今日は前日の高校前期(推薦ってもいうよね)入試の採点の為午後から放課で、ただいま部活中です・ω・部活なのにケータイパチパチとか\^ω^/ゆるいなぁwそんなかんじでではまた>ω<ノシ
ダイエットってなんやねん今日はめぢくらではなくT先輩のバンドマーキュリー(本当は英語表記ですが私の学力ではわかりませんww)の練習がメインでした。るるたんはマーキュリーにベースで出張することが多々あります。るるたんのお父さん「つきにい」がニコ生(知らない人は検索してね)でマーキュリーの練習風景を放送してましたwDOESの修羅と曇天とORANGE RANGEの…なんだっけwを演奏しましたね。扇風機そんなかんじでではまた>ω<ノシ
恥かいたああああああああああああああああああメンバーやバンド仲間に送るメールに修学旅行のときに送ったのを所々かえて送ったら「私が修学旅行だからるるたんに連絡して」的なことをかいてました旅の恥はかいて捨てればいいけど、身内の恥はどうすればいいんだろ…こんばんは・ω・KING OF 変態ことまっちです・ω・生物学上女の子だからQueenかな・ω・あー恥ずかしかった今日けんじろにガチャピンと私とるるたんでメッセージ入りのキットカットとトッパを渡しました。けんじろの家のかわいいわんちゃん・ω・めっちゃ元気がいい〃ω〃そういえば男の子か女の子か知らないなぁ…そんなかんじでではまた>ω<ノシ